40過ぎた女ってニューハーフみたいな顔つき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/07 10:50:45

    顔色が黄色くなるからかな?ホルモンだろうけど

    • 0
    • 18/03/07 10:49:26

    石田ゆり子はばばあなのにニューハーフに見えないね

    • 3
    • 18/03/07 10:33:27

    >>188素材は美形だけど、年齢以上にすごい老けた感あるよね

    • 1
    • 18/03/07 09:06:29

    40過ぎてても、髪型、メイク、ファッションが今風なら若く見えると思う。

    • 5
    • 18/03/07 08:59:06

    今は若くても、みんな年とるんだよ
    40になるのなんて本当、早いから
    若い人は、今を大事にしてね

    • 9
    • 18/03/07 08:39:34

    なれば分かるのでは?

    • 0
    • 18/03/07 08:38:38

    >>199重力で顔の肉がたるんで下がっていくからでしょう。

    • 0
    • 18/03/07 08:36:24

    水分量が減ると老けて見える…肌も髪も
    茶髪長髪の人とか特に

    • 1
    • 18/03/07 08:35:14

    顔が伸びるからかな?
    アレなんで伸びるんだろう

    • 1
    • 18/03/07 08:33:44

    最近パッサパッサ感が半端ない
    肌も髪も。
    これでガッツリメイクしたらもっとやばくなるんだろうなあ

    • 1
    • 18/02/16 14:39:31

    私茶髪ロングな上に美容院行けてなくてプリン。しかもチビデブ。
    アイシャドウは薄いけどラメ入りだし、、
    また毛先だけパーマにしようと思ったけどバッサリ切ろうかな。

    • 0
    • 18/02/16 14:20:10
    • 0
    • 195
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/16 13:50:32

    >>188誰か知らないけど、この人40すぎじゃなく、50過ぎてるでしょ。

    • 0
    • 18/02/16 13:33:33

    茶髪ロングで出戻り系でスナック勤務

    • 0
    • 193

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 13:12:10

    >>190
    ニューハーフ顔

    • 0
    • 18/02/16 13:10:19

    ホルモンやな。

    • 0
    • 18/02/16 12:10:34

    >>188美恵子さん??
    老けたけど綺麗じゃない?

    • 3
    • 189
    • ロールキャベツ
    • 18/02/16 12:09:29

    茶髪にケバいひとはそうかも

    • 1
    • 18/02/16 11:52:52

    昔はすんごい可愛らしかった人がおニュー気味

    • 1
    • 18/02/15 23:04:26

    さて、やりがいは見つかったかい、そろそろ?

    生きるってのは肉体的な命だけじゃない。実際の生は逆転現象が起こるからメンタルがほとんどだ。

    だから成田空港第1第2ターミナルがある。

    我慢する?まあ我慢するのも必要だが、

    第1第2ターミナルはあるよ。我慢しないのもいいってさ。

    • 2
    • 186
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/15 22:58:14

    >>185それも聞いた事ある

    • 0
    • 18/02/15 20:32:49

    >>181
    40代関係ないけど34歳くらいで一気に老けるかまだ若く見えるかな気がするんだけど

    • 6
    • 18/02/15 20:24:40

    >>183
    私、女子プロになれたかもねー。
    今は、このクソ寒い中マラソンやってるよ!
    あなたもいかが?

    • 3
    • 18/02/15 20:06:33

    女子プロ笑

    • 5
    • 18/02/15 20:02:54

    >>180
    ここで後ろ姿だけが若い金髪ヤンキーが登場か。

    • 4
    • 181
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/15 17:08:24

    何かの本で、43が分かれ道って書いてあったわ。

    • 1
    • 18/02/15 16:49:58

    >>178
    あれ、私 餃子さんと面識あると思う!
    めちゃくちゃニューハーフ顔だねー。

    • 2
    • 18/02/15 15:10:35

    コケシ顔はずっとコケシだよね(笑)

    • 0
    • 18/02/15 15:10:34

    >>176
    やたら髪質だけはいい40代前半の金髪の元ヤンがいるけど、女子プロにしか見えないから羨ましくないや。金髪は時代遅れだけど無駄に後ろ姿だけ若そうだし。正面見てビックリなパターン。

    • 5
    • 18/02/15 15:07:32

    >>175
    芸能人と一般人とは元が違うんだからね。

    • 1
    • 18/02/15 15:06:41

    元ヤンっぽい茶髪ロングに多い

    • 3
    • 175
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/15 15:02:03

    >>173なかなかいないよね。
    朋ちゃんも可愛いと思っていたんだけど、最近すごくおばさん臭く見えるようになったし。
    40過ぎといっても45前までかなあ。
    石田ゆり子、原田知世はすごいんだなーと改めて思ったよ。
    自分がアラフィフになった時に、あんなに可愛らしくいられるかと言ったら…絶対無理だと思うもん。
    天海祐希は50だっけ?
    あの美しさはどうやって保たれているんだろう。

    • 5
    • 18/02/15 14:53:42

    顔に肉が付きやすいタイプは おかめ系になって、顔の肉が削げるタイプはニューハーフ系になると思う。

    • 3
    • 18/02/13 14:28:44

    40超えて可愛い人は神なんだね。

    • 10
    • 18/02/13 13:08:05

    わかる。
    なんでだろうね。

    • 1
    • 18/02/13 00:56:13

    40過ぎると性別という概念を越えるのよ。

    • 4
    • 18/02/13 00:39:14

    高岡早紀とか、女らしいよね。
    違いはなんだろう

    • 4
    • 18/02/13 00:39:08

    高岡早紀とか、女らしいよね。
    違いはなんだろう

    • 0
    • 168
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/13 00:17:00

    なんかわかる気がする…

    • 1
    • 18/02/12 22:54:43

    卵巣が機能果たさなくなるから

    • 1
    • 18/02/10 10:42:02

    若い時からニューハーフ顔なんだけど最近完全体に近付いてきてると自覚ある。30だけど

    • 0
    • 18/02/09 19:51:36

    元々凄くキレイな女子アナさんなんだけど、この写真みてこのトピ思い出した。
    まだニューハーフまではいかないかもだけど、近づきつつあるかも。

    • 3
    • 164
    • おでんはおやつ
    • 18/02/09 19:49:12

    外国人とかハーフの人の方がニューハーフ

    • 2
    • 18/02/09 19:37:34

    まだ30代だけど確実にそうなる自信があるわ
    昔から顔に肉がつかない上に、痩せると頬がこけて頬骨が目立つ面長
    既に目の下は窪んでてクマが目立つ…
    何か対策があれば知りたい
    実母とは体質が違うみたいで残念ながら参考にならない

    • 5
    • 162
    • ロールキャベツ
    • 18/02/09 10:55:03

    鼻が高くて細面の美人だった人に多い感じ。

    • 9
    • 18/02/09 10:03:50

    私の姉は20代の頃からニューハーフみたいだったよ。
    サングラスするとヨシキみたいだった。

    • 5
    • 18/02/09 09:39:48

    三十代だけどすでに来てます。

    男顔タイプで、今までハリで誤魔化されていた輪郭がたるんできた分、顔が間のびしてきて頬や鼻筋の骨っぽさも浮き出てきた。
    あの自信をつけてくれたメイクデビューは若さゆえだったんだな。

    化粧したおっさんの自覚あり。
    このまま劣化の一途か…。

    • 1
    • 18/02/09 09:27:16

    >>156
    でもショートにしてもしっくりこない

    • 5
    • 158
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/09 02:51:56

    痩せてると特にダメね。
    女性から見ても、気持ち悪い。
    笑顔がないのも拍車をかけるね。

    • 0
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ