『世界で最も美しい顔100人』え~?!って人けっこういるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 梅干し

    • 18/01/03 08:19:34

    >>8 それは事実。

    • 0
    • 18/01/03 08:17:58

    >>3
    こういうところでWikiを引用する人いるけど、Wikiって無責任な人が改竄繰り返してて信用できないってよく言われるよね。
    最終更新っていつ誰がしてる??

    まあ100人のほうも桐谷が入る時点で終わってるけど。

    • 0
    • No.
    • 7
    • がんもどき

    • 18/01/03 07:14:11

    あれは韓国人が勝手に自分の好みでつけてるだけよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 汁はちくわで吸う

    • 18/01/03 06:47:14

    桐谷美玲
    口が、ひん曲がってるし→(・Д・)
    顔までガリガリ過ぎて何故選ばれるのか疑問。

    • 4
    • No.
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい

    • 18/01/03 06:34:45

    若さは何よりも優れた才能

    • 0
    • No.
    • 4
    • さつま揚げ

    • 18/01/03 05:00:19

    選ばれる人で整形してる人はいるの?
    いたら意味ないよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 梅干し

    • 18/01/03 04:31:21

    Wikiより

    1990年より、世界の女優やモデルを対象に選ばれている。
    閲覧者から寄せられた提案(投票ではない)を受けて
    韓国以外では影響力が無く、
    世界的にも閲覧者も多いとは言えない
    自称映画評論家のブロガーのTC Candlerが独自に作成したもの

    • 3
    • 18/01/03 04:25:41

    何だまされてんの?
    あれは韓国人たった一人で決めた独断と偏見によるもので誰も投票してないから

    調べてみなよ

    • 3
    • 18/01/03 04:22:04

    何基準?
    人の好みによるよね。
    だから、格付けは信憑性ないと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ