今公園です。

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/10/01 00:23:45

旦那と喧嘩してしまいました。原因は些細な事だったのですがお互いイライラしてしまい……旦那は切れて私に水槽投げてきて壁凹みました。もう恐いし家帰りたくない……。
妊娠してからすぐ感情的になってしまいます。疲れた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 106
    • (`・ω・´)シャキーン
    • V802N

    • 05/10/01 02:04:51

    二人で生まれてくる赤ちゃんのタメによく話し合ってね(*´∀`*)
    二人きりの時間大事にして頑張って!

    • 0
    • No.
    • 105
    • ↓うん。残念。主さんが
    • PC

    • 05/10/01 01:31:24

    無事家に帰れたからそれでよし。
    良かったね。主さん。

    • 0
    • No.
    • 104
    • (´_`。)
    • KDDI-SN31

    • 05/10/01 01:30:05

    PCさん101です(´_`。)

    • 0
    • 05/10/01 01:29:39

    100GET残念。

    • 0
    • 05/10/01 01:29:36

    本当にありがとうございます(T_T)赤ちゃんの為に頑張ります。
    旦那は仕事も含め普段は優しい人で、家事なども自分から手伝ってくれる様な人なのでストレスが溜まっていたのかもしれません。
    だからと言って水槽は恐いですが……
    これからよく話し合おうと思います。

    • 0
    • 05/10/01 01:28:39

    100GET!!

    • 0
    • 05/10/01 01:28:31

    良かった(;_;)

    • 0
    • No.
    • 99
    • よく電話したね(^-^)
    • KDDI-SA34

    • 05/10/01 01:28:05

    暴力をふるう旦那に電話するのってホント勇気いったと思う…。主さん話し合い頑張ってね☆ママとパパの会話を赤ちゃんも お腹の中で聞いてるよ( '∇^*)

    • 0
    • No.
    • 98
    • KDDI-SA32

    • 05/10/01 01:26:10

    旦那さんも多分自分の行動にビックリしてんじゃない?でも、しっかり話しあって、二度と暴力的な事をしないって誓わせなきゃよ!多分ムカついて物に当たったつもりが、主さんを危険な目に合わせたんだと思うから、常習じゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 97
    • (´_`。)
    • KDDI-SN31

    • 05/10/01 01:25:23

    とりあえずはよかったね。旦那さんも仕事でたくさん嫌な事とかあって、ストレスたまってたのかもね。帰ってから冷静に話し合ったらいいよ。赤ちゃんの為にも二人で力を合わせて頑張るんだよ。

    • 0
    • No.
    • 96
    • 良かった
    • KDDI-HI31

    • 05/10/01 01:24:40

    よく話し合ってね!

    • 0
    • 05/10/01 01:23:40

    私も水槽投げるなんて本当頭おかしいと思いました。いろんな意味で恐いです…。
    一人一人レス返せずにすみません。アドバイス下さった方や来てくれると言って下さった方、優しい方のレスのおかげで心細いのも紛れました…(T_T)

    • 0
    • No.
    • 94
    • なみ
    • N700i

    • 05/10/01 01:22:36

    旦那さん、むかえに来てくれるんですね!それに、話合う気もあるみたいなので、主さん、勇気がいると思いますが、しっかり納得がいくように話合って下さい!いざとなったらむかえに行けるからね~(^O^)ノ

    • 0
    • No.
    • 93
    • 最低
    • KDDI-HI34

    • 05/10/01 01:22:30

    水槽は投げないよ。普通…。まぁ、ここで水槽を投げたことについて語っても仕方ないか。最後に決めるのは主さんだしね。どっちみち、一回家には帰らないと!風邪だけは引かないようにね。

    • 0
    • No.
    • 92
    • はむ
    • KDDI-SA32

    • 05/10/01 01:20:23

    良かった良かった(´Д`)
    夜道は危ないからね。

    冷静に話し合うんだよ。

    • 0
    • 05/10/01 01:20:22

    旦那反省してくれたらいいけど、水槽投げるのは異常だよな

    • 0
    • 05/10/01 01:18:54

    旦那に電話しました。
    私が無言でいると「今何処に居るの?とにかく話し合おう」と落ち着いた感じで言われたので
    「お願いだから、お腹に赤ちゃん居るんだから暴力的な事だけはやめて」と言いました。
    迎えに来るみたいです。
    私が言い過ぎてしまった部分はちゃんと謝ろうと思います。
    旦那のした事もしっかり話し合いたいと思います。
    まだ体は強ばってるし恐いけど頑張ります(T_T)

    • 0
    • No.
    • 89
    • てかさ
    • N900i

    • 05/10/01 01:16:45

    旦那さんから連絡ないの? こんな時間に妊婦さんほっとく旦那なんて最低だよ。しかも水槽投げるなんて…。流産してもおかしくないじゃん…。

    • 0
    • No.
    • 88
    • KDDI-HI33

    • 05/10/01 01:12:33

    電話したかな?風邪ひかないといいけど…。でも水槽がお腹にあたったら大変どころじゃないよね。

    • 0
    • No.
    • 87
    • そっか…
    • KDDI-SA33

    • 05/10/01 01:12:26

    みんな心配してるから、また報告してください!!

    まるく収まるといいな……

    • 0
    • No.
    • 86
    • りぃ
    • P900i

    • 05/10/01 01:12:03

    私もですがみなさん心配してるので帰れそうかどうか報告してくれたらうれしいです。

    • 0
    • No.
    • 85
    • 8ヵ月(*゚∀゚)
    • P901iS

    • 05/10/01 01:11:22

    大丈夫かい!?8ヵ月ならお腹目立つし時間的に周りの人に不審な目で見られちゃってないかい?心配

    • 0
    • No.
    • 84
    • リノ
    • SH901iS

    • 05/10/01 01:09:50

    あたし実家が国領。今日泊まりにきてるんだけど電車できたから足がない(-.-;)旦那サン、仕事の事言われてキレたのか。。でもこれから子供生まれるのにアテなく転職は妻としたら嫌だよね。

    • 0
    • 05/10/01 01:07:51

    今妊娠8ヵ月です。
    今から電話してみます。みなさん、こんなトピにレスして下さってありがとうございます(T_T)

    • 0
    • No.
    • 82
    • 転職…
    • KDDI-SA33

    • 05/10/01 01:07:38

    転職も状況により可だけど…
    でも妻としたら転職とか不安感じるよね?↓

    • 0
    • No.
    • 81
    • つい爆発が
    • PC

    • 05/10/01 01:07:31

    120センチ水槽投げる・・か?
    頭にでも当たったら大変なことになってたぞ!!

    • 0
    • No.
    • 80
    • 国領なら
    • P901iS

    • 05/10/01 01:07:17

    うちから20分くらいだから助けてあげたいんだけど…公園って駅の近くの??

    • 0
    • No.
    • 79
    • なみ
    • N700i

    • 05/10/01 01:06:08

    一番は主さんがどうしたいか…だよね!?
    私もいざとなったら主さんをむかえに行けるけど、それが解決になるかなぁ??とりあえず、主さんの体が心配だから、旦那さんに℡してみるべし!

    • 0
    • 05/10/01 01:05:58

    来てくれると言って下さる方ありがとうございます…(T_T)その気持ちが本当に嬉しいです。
    原因は旦那の転職についての話し合いからでした…。私の溜め息が切れるスイッチになった様です。
    電話して謝ってみようかな………。積もりに積もらせてしまったのでしょうか…

    • 0
    • 05/10/01 01:05:00

    普段やさしい旦那さんならつい爆発しちゃっただけで今頃自分から電話できずに主さんからの電話を待ってるかもしれませんよ?とりあえずかけてみて旦那さんの様子をみてみては?

    • 0
    • No.
    • 76
    • KDDI-SA32

    • 05/10/01 01:03:11

    今何ヶ月なの?旦那に電話するなら、あっちが何か言うまで無言でいたら?あっちの対応で今後の行動考えたら?

    • 0
    • No.
    • 75
    • とにかく
    • PC

    • 05/10/01 01:01:49

    謝る。
    なに言われても口答えせずに。
    でないと家に帰れないよ。

    • 0
    • No.
    • 74
    • 国領かぁ
    • KDDI-HI31

    • 05/10/01 00:59:36

    仲直りが一番だけど、うーん。
    ミニストップにいるのかしら?甲州街道飛ばせば、20分で着くけど、私が行って解決策にならないよね?

    • 0
    • No.
    • 73
    • なみ
    • N700i

    • 05/10/01 00:58:10

    うちも比較的調布に近い!主さん、大丈夫かなぁ。
    家を出てから旦那さんから連絡は無いですか?

    • 0
    • No.
    • 72
    • (´_`。)
    • KDDI-SN31

    • 05/10/01 00:57:51

    普段優しい人がそんな事する位だから些細な喧嘩じゃないよね。原因は何?

    • 0
    • 05/10/01 00:57:32

    調布市の国領です。
    旦那に一回電話してみようと思うのですが何て言ったらいいか…

    • 0
    • No.
    • 70
    • 普段大人しい人は
    • PC

    • 05/10/01 00:57:22

    不満が積もり積もって、ある日爆発するんだよ。

    • 0
    • 05/10/01 00:55:36

    優しい言葉をかけて下さってありがとうございます。(T_T)旦那とは離婚なんて考えられないんです…。まだあんな事されたのが信じられなくて。
    でも、これからこんな事がまたあるかもしれない…と考えると恐くなります

    • 0
    • 05/10/01 00:55:36

    旦那さんに電話する事はできないの?やっぱり電話するのも恐い?

    • 0
    • No.
    • 67
    • (´_`。)
    • KDDI-SN31

    • 05/10/01 00:55:20

    些細な喧嘩はどの家庭にもあるよね。
    妊娠中って情緒不安定になるし、たぶん旦那さんもいろいろ責任の重さとか考えちゃってるんじゃないかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 車で
    • KDDI-HI31

    • 05/10/01 00:53:57

    迎えに行ってあげたいな。
    調布のどこ?

    • 0
    • No.
    • 65
    • 旦那さんから
    • KDDI-SA33

    • 05/10/01 00:53:36

    電話やメールは来てない??
    体冷やしちゃいかんよ!?

    • 0
    • No.
    • 64
    • はむ
    • KDDI-SA32

    • 05/10/01 00:52:58

    調布ってどの辺だ?稲城とか町田から近い?

    • 0
    • No.
    • 63
    • 下の者ですが
    • P901iS

    • 05/10/01 00:52:42

    調布のどの辺ですか?

    • 0
    • 05/10/01 00:52:19

    旦那は普段は普通の優しい人で、喧嘩をしても毎回軽い口喧嘩で終わっていました。

    • 0
    • No.
    • 61
    • うち…
    • KDDI-SA33

    • 05/10/01 00:52:17

    鹿児島や…↓↓
    近かったら、うちら夫婦明日休みだし来ても大丈夫だったのに…

    力になれなくてすみません↓

    • 0
    • No.
    • 60
    • えっ!
    • P901iS

    • 05/10/01 00:51:36

    うち調布市近いよ!

    • 0
    • No.
    • 59
    • お腹冷えちゃうよ(汗)
    • KDDI-KC33

    • 05/10/01 00:51:11

    近くなら招き入れたいorz

    • 0
    • No.
    • 58
    • (´_`。)
    • KDDI-SN31

    • 05/10/01 00:50:20

    主さんはこれから先旦那さんと一緒にいたいの?

    • 0
    • 05/10/01 00:49:29

    すみません、私が居る所は調布市です。

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ