人見知りで美容院に行きたいのに行けない

  • ファッション・ビューティー
    • 7
    • 博多おでん
      18/01/02 23:37:33

    >>5言った方が良いと思うよ。
    2ヵ月後だったらカラーの色落ちもしてるだろうから、パーマには関係ないだろうけど、痛み具合の事も考えてくれる。
    パーマなら長さの事もあるから先の予定は言っておいた方が良い。

    ただ…初めて行く美容室で個人店って勇気あるね。
    美容師は1人?なんだよね?
    そっちの方が緊張するわー。
    私なら美容師2~3人の小規模サロンが気兼ねなく行けるけど。
    他の人と会いたくないのか、主さんは。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ