人見知りで美容院に行きたいのに行けない

  • ファッション・ビューティー
    • 11
    • すじ
      18/01/03 05:33:14

    全く同じです。前回いつ行ったかも覚えてなくて、めっちゃ長髪になっっちゃってる。
    年明けたし勇気出して行こうかと悩み中。
    もちろん予約はホットペッパービューティーでやろうと思ってる。
    どうせまた美容室に行くのが億劫になるだろうから、パーマかけるのはやめて(本当はパーマ大好きなんだけど)バッサリとショートにして、その後は子供が行ってる予約無しのカット専門の所に伸びた分だけカットしてもらいに行けばいいかなって思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ