今なんでもアプリだけど

  • なんでも
  • かまぼこ
  • 18/01/01 21:38:52

なぜですか?
そんなにいくつもダウンロードできないのに何でもかんでもアプリだから困る。
いちいちどれか消してダウンロードして、また消したやつ使うときに他の消してダウンロードしての繰り返しでとっても不便。
みなさんはそんなたくさんダウンロードできるの?
本当にめんどくさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • かまぼこ
    • 18/01/01 22:45:43

    今までの歴代スマホ全部そんな感じで、新しいのに変えればたくさんダウンロードできるかと思って変えてきたのに、どれも同じ!(/_;)

    • 1
    • 6
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/01 22:00:28

    え?
    普通にいっぱいのアプリ入れられるけど。

    • 0
    • 5
    • 味噌だれください
    • 18/01/01 21:54:24

    逆にそんなに入らないの?

    • 0
    • 4
    • おでんはおやつ
    • 18/01/01 21:53:35

    容量小さいスマホで大変だねー

    • 0
    • 3
    • かまぼこ
    • 18/01/01 21:52:49

    >>2 写真は全部SDです。アプリSDに移動できるの?知らなかった…それにやり方がわからない!間違って本体に保存した写真もどうやってSDに移動するか全くわからず…
    ショップに行って聞いてみようかな!

    • 0
    • 18/01/01 21:45:14

    移動できるアプリはsdカードに移動する。
    本体に保存している写真はどこかUPするかpcにとりま入れとけば。
    整理しなよ。

    • 0
    • 1
    • シューマイ
    • 18/01/01 21:44:34

    本体容量によって違うよね。前のスマホは容量が多かったから気にせずダウンロードしてても余裕だったけど、今使ってるのは本体容量が前より少ないから、気にしながらだから面倒くさい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ