モラハラ旦那の特徴は?

  • なんでも
    • 41
    • じゃがいも
      18/01/01 14:47:39

    あと、嫌がらせの天才。邪魔しかしない。支配欲、束縛欲の塊。ちなみに、私は相手にするのもくだらなかったので、『はい出たー必殺お前が悪い。はいはい私が悪いですよーいつも私が悪いですー!』と言ってました。録音して、聞かせて、相手の矛盾も指摘したり。かといって、謝らないですけど。『お前狂ってる。』『狂ってまーす♪今さら?』『精神科行った方がイイ。』『一緒に行こうよ!』と、茶化して返事してました。で、陰で弁護士に相談~依頼をして離婚しました。主さん!悪くないものは悪くないですよ!嫌なことは嫌で、反撃してください!自分は自分で守らなきゃ!頑張ってください!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ