オードリー若林、女優・南沢奈央と12歳差熱愛!春日にも内緒で真剣交際

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/01 10:05:52

    女性若手芸人に見えて、しばらく悩んだ

    • 0
    • 18/01/01 10:00:57

    >>20 年明け記事が出るから、ちょいと言っておいてって魚ちゃんに金渡してそう。若林、変に人気だったりするし。

    • 0
    • 25
    • おでんはおかず
    • 18/01/01 09:12:01

    >>19
    10~11年放送の日本テレビ系「コレってアリですか?」だよね?

    • 1
    • 18/01/01 09:01:13

    素敵なセンタクシーだっけ?
    あれでも共演してた?記憶違いかな。

    • 0
    • 23
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/01 08:44:36

    え、なんか素敵

    • 2
    • 18/01/01 08:43:39

    なんからしい感じが好感持てるわ。

    • 3
    • 21
    • がんもどき
    • 18/01/01 08:41:30

    よかったねー。
    結婚に縁がないといいつつ、チュートリアル福田や千原ジュニア、麒麟の川島もだった?
    結婚したから、若林もそんな相手がいるなら結婚してほしいわ。

    中高男子高だったから、大学で始めて女の子に「キティちゃんの筆箱使ってるんですね」(お姉ちゃんのお下がりを使ってた)
    と話しかけられて、どうしていいか分かんなくて教室から出て行っちゃったというエピソードとか、すごいなと思った。

    • 4
    • 18/01/01 08:37:30

    魚ちゃんだっけ?占い当たってたんだね!すごい

    • 1
    • 19
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/01 08:34:30

    >>17
    芸人と女優さん何人かで再現ドラマみたいな番組やってたよね。番組名わからないけど。
    加藤ローサとかタカトシとかバナナマンも出てたやつ

    • 4
    • 18
    • ロールキャベツ
    • 18/01/01 08:30:29

    この子、可愛いよね
    昔の竹下景子みたいな感じ

    • 5
    • 17
    • 味噌だれください
    • 18/01/01 08:26:42

    >>14
    何で共演したの?

    • 0
    • 16
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/01 08:26:30

    顔似てるね!お似合いだわ

    • 0
    • 15
    • おでんはおやつ
    • 18/01/01 08:24:21

    めっちゃお似合いだよね

    • 1
    • 14
    • もめん豆腐
    • 18/01/01 08:07:35

    この二人共演してるときお似合いだったな。

    • 2
    • 18/01/01 07:36:49

    >>11
    それ思ったw

    • 0
    • 18/01/01 07:30:30

    明けましておめでとうございます。
    さすが若林君、性格のいい子選ぶね。
    私は賛成~笑

    • 7
    • 18/01/01 06:41:31

    >>10
    若林に似てる

    • 1
    • 10
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/01 06:39:57

    赤い糸の頃のイメージが強い
    いつも桜庭ななみとごっちゃになるけど

    • 1
    • 18/01/01 06:38:53

    名前は知らなかったけど、この子棒演技では有名だよね。

    • 1
    • 18/01/01 06:37:54

    よりによってこの人とか超微妙
    どうせ付き合うならもっと可愛い子と付き合っていて欲しかった

    • 3
    • 7
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/01 06:30:40

    若林は、彼女作らないで、ずっと独身でいてほしいな。そういうキャラだから人気があると思うんだけど。

    • 4
    • 6
    • おでんはつまみ
    • 18/01/01 06:27:43

    この子好き。
    軍師官兵衛にでたときもよかった

    • 3
    • 5
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/01 04:53:25

    南沢奈央って頭いいんだよね

    意外と若林もできるのかな?

    • 0
    • 18/01/01 04:22:46

    この子か

    • 0
    • 18/01/01 04:22:37

    >>2
    似てますね

    • 0
    • 18/01/01 04:21:42

    2人似たような顔だね

    • 3
    • 18/01/01 04:18:44

    へー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ