鬱病、身体醜形障害、美容整形、たすけてくだい

  • 病気・健康
    • 47
    • りお
      18/01/01 02:52:11

    >>46 美人だとは思っていません。
    コスメや服ばかり買っていたのは手が届きやすかったからです。
    整形は何度も考えましたが、自由診療で金額が高くなかなかてがとどくものではありませんでした。
    最近になり医療ローン組め、美容整形も出来るのではと美容外科に話を聞きに行ったりもしてしまっています。
    美容整形を何度もしても納得出来ず何度も繰り返すことが目に見えて分かります。
    根本的な躁鬱病の方を治療し周りに迷惑をかけず生活したいと思い、考え方のアドバイスをいただこうと思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ