鬱病、身体醜形障害、美容整形、たすけてくだい

  • 病気・健康
    • 11
    • 青森生姜味噌おでん
      17/12/31 01:13:54

    迷惑かけてるという自覚はある??

    劣って見えてもどうでもいいのよ。あなたは芸能人じゃないから見た目なんてどうでもいいの。
    普通に働いて、仕事をちゃんとする。
    結婚して専業主婦になるならそれでもいいから、役割をちゃんと果たすの。

    貴方がきれいかどうかなんて、さほどみんな興味がないの。
    それより今の彼氏がよく考えて、貴方との話はナシにする事を心配したほうがいい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ