誰にも言えない、見てはいけない物を見てしまった事を吐き出すトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 沖縄おでん
    • 17/12/30 16:50:52

    >>49 投稿者が実は訓練です~すみません~ってコメントしてたよ。

    • 0
    • 53
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/30 14:55:44

    >>51吉◯さんの息子さんは中学何年?

    • 0
    • 52
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/12/30 14:43:33

    >>51
    ごめんね。話を戻すけど山○さんの奥さんは何歳なの?

    • 0
    • 17/12/30 14:42:33

    あの人が来たらトピずれして荒れるから来て欲しくないです。

    • 5
    • 17/12/30 14:33:01

    あゆはもういいよ~

    • 2
    • 17/12/30 14:32:56

    >>48えっ、あれ訓練なの?怖くなってあれ以来見てないんだけど…

    • 0
    • 48
    • 沖縄おでん
    • 17/12/30 14:31:53

    >>46 救助訓練のやつでしょ。タチ悪いよね。

    • 0
    • 17/12/30 14:29:37

    >>1
    これ>>1がスクショしたの?
    だとしたら>>1があゆのなりすましでしょ?

    • 2
    • 17/12/30 14:28:44

    ツイッターのまとめで、クリスマスに『サンタ自殺してた』って動画があったから見てみたら、マジでサンタの衣装着て首吊ってる動画だった。
    慌てて消した

    • 0
    • 45
    • ロールキャベツ
    • 17/12/30 14:27:03

    じゃあやっぱりあゆの自演確定だなw

    • 1
    • 44
    • 姫路おでん
    • 17/12/30 14:25:40

    >>39
    >>42
    変わるのか
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 17/12/30 14:22:30

    >>41
    別のスマホ
    だと思う。打ち間違いでしょ

    • 0
    • 17/12/30 14:22:23

    >>37
    登録したマイページのアドレスとパスをPCや別のケータイから打ち込んでログインしたらID変わるよ
    私も機種変して自トピにレスしたら主が出なくなった

    • 0
    • 17/12/30 14:19:41

    >>39変のスマホってどういうこと?

    • 0
    • 17/12/30 14:18:33

    >>36
    そうだけどIDつきですと書いてるのに
    本物のあゆが、見逃して自演するのも
    不自然なような…どういうことだろ。

    • 0
    • 17/12/30 14:17:30

    >>37
    変のスマホからログインしたらID変わる

    • 1
    • 38
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/30 14:15:46

    ねぇ、あゆの話は他でやって!とぴずれ

    • 8
    • 37
    • 姫路おでん
    • 17/12/30 14:15:25

    >>1のトピで本物のあゆがコメントしてIDが違ったから
    自演したのはなりすましのあゆってことでいいんだよね?

    • 0
    • 17/12/30 14:14:30

    >>33
    ただ時間差があるからね。あゆをひっかけようとしてやってるならあんなに時間あけないと思うよ。レス流れたら意味ないし

    • 1
    • 35
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/30 14:13:26

    主さん詳しく!

    • 0
    • 34
    • ロールキャベツ
    • 17/12/30 14:13:21

    また自演バレかよ
    この人いつもやらかしてるね

    • 2
    • 33
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/12/30 14:12:40

    >>28
    スクショとった人が、あゆ、あゆ(成りすまし)の区別ができていればわかると思うけど、そもそも区別できていなければわからないと思う。

    • 2
    • 17/12/30 14:12:06

    >>31そういうことだね。まぁ今回だけじゃないよ。もう過去にこういうの数回されたよ!

    • 2
    • 17/12/30 14:11:16

    >>27
    それなら、成りすました人は、かなり悪質だね。

    • 1
    • 17/12/30 14:11:03

    >>28
    見てるから紫色になってるんでしょ。

    • 0
    • 29
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/12/30 14:10:41

    >>24
    普通に1と2が自演だとわかるからじゃない?
    同じ人が1と2の発言してること自体おかしいよね?

    • 1
    • 17/12/30 14:09:47

    >>23
    そうだね。マイページみたら本物か偽者かすぐわかるよね。スクショした人は見たのかな。

    • 1
    • 17/12/30 14:08:48

    >>24わざとでしょうね。今みたいに本物のあゆに見せかけ自爆自演とする為かと!

    • 0
    • 17/12/30 14:08:40

    どこでキスしてたの?道端でするもん?

    • 0
    • 17/12/30 14:07:43

    とりあえず私のコテで成りすましが出たのは確かだし自演じゃないことをはっきり否定するよ!

    • 0
    • 17/12/30 14:07:35

    >>21
    でも、成りすましなら、なぜ、ぴよぴよしたんだろう…

    • 2
    • 23
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/12/30 14:06:42

    >>19
    横からだけど、成りすましてる人が昨日の一人とは限らないんじゃないかな?
    消されてるコテのマイページを見た人にしか真相はわからないのでは…

    • 1
    • 22
    • 東京おでん
    • 17/12/30 14:06:19

    これはヤバいww
    恥ずかしい自演バレwww

    • 3
    • 17/12/30 14:05:42

    >>19じゃあ別の人なのかな?!昨日アクセス禁止になった人の他にも別に2人いたのよ。それをママスタ日記にて出させてもらってる!

    • 0
    • 20
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/30 14:03:43

    主さんが待ってられなくていいたかっただけでしょ?

    内緒にしとくんだよー!

    • 0
    • 17/12/30 14:03:39

    >>11
    いや、今日の朝3時となってるから
    アク禁なった後だよ。

    • 1
    • 17/12/30 14:03:35

    >>13
    はいはい、苦しいよ。

    • 1
    • 17
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/30 14:03:01

    全然普通だよ!同性愛も、年の差も、不倫も。

    言わないだけで結構あることだよ。

    • 0
    • 17/12/30 14:02:35

    >>1
    画像はあゆが撮ったものなの?

    • 0
    • 15
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/30 14:02:23

    必死で否定して向こうのトピに書いてID違う事をアピールしてるけど、別スマホからログインしたらID変わるから

    • 2
    • 14
    • おでんはおかず
    • 17/12/30 14:01:49

    自分が小5の時の担任(男)が、車中で男とキスしているところを目撃した。
    奥さんも子供もいて、子供は私と同い年。

    • 3
    • 17/12/30 14:01:22

    >>12違うことは否定してるだけだよ!

    • 1
    • 12
    • がんもどき
    • 17/12/30 14:00:49

    >>7
    ここに晒されてから突然反応するのわざとらしすぎ。自分の名前書いてあるとすぐ反応するくせに(笑)

    • 2
    • 17/12/30 14:00:35

    >>10アクセスになる前とかじゃない?!

    • 0
    • 17/12/30 13:59:23

    >>7
    でも成りすましは昨日アク禁なったトピ立ててたよね。ログアウト状態でないと書き込めないと書いてたよ。成りすましするの無理じゃない?

    • 2
    • 17/12/30 13:58:36

    >>6
    恥ずかしいww
    何回自爆するのあの人

    • 3
    • 8
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/30 13:57:40

    さらっと書いてるけど(笑)

    主さんのぶっちぎりじゃ無い?
    それ想像じゃなくて?

    • 3
    • 17/12/30 13:56:44

    >>2それ偽物あゆだよ!

    • 0
    • 6
    • 焼きちくわ
    • 17/12/30 13:55:27
    • 0
    • 17/12/30 13:52:20

    >>3
    ママスタミスコンを開催します
    のトピ

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ