娘の事を「いかにも女の子って感じ」だと言われた

  • なんでも
    • 226
    • ブルーハワイ
      17/12/30 17:18:39

    >>40
    これは多分、本当のことなんだろうなと思う。うちの年少娘の友達にも似たようなタイプの子がいるし、その子は今のところ友達づきあいに躓いてる様子もないから。

    でも、そういう子は年中さんくらいからだんだんまわりとトラブルになっていくし、少なくとも保護者からは警戒される。前述の子は既にお友達のお母さん達に避けられてるっぽいし、主の子ももしかしたら既にそうなってるかもよ。

    これは別に意地悪で言ってるわけじゃない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ