今年の終わりに服屋で嫌な思いしました

匿名

たこ

17/12/29 16:45:57

服屋でのことです
実母と買い物に行ったんですが
帰って袋の中を確認すると商品が破れてました
レギンスなのですが買った際にはハンガーとタグが付いてたのですが
それらを店員が外したらしくその後に穴が開いてました

母がおごるからと支払ってくれたので私は会計の場を見ていないのですが
母が言うには店員は二人いてレジ打ちの人と袋詰めの人がいて
若い店員が袋詰めだったんですがハンガー外しタグを切り取っていたらしいです(後ろ向いてやってたらしく詳細は見られなかったとの事)

安い買い物とはいえお金出して穴開いた商品買わされたことに怒り心頭で電話すると交換か返品と言われました

電話の際にいつ頃来るかも聞かれそのころ訪れたものの
電話の主でもなく買った際の店員でもありませんでした
だからわからないからかもしれませんがこれまた二人組で
一人は一応は把握してるのか取り置きがあるからとってきてともう一人に言ってました

交換してもらったはいいが、知らんぷりではいはい変えればいいんでしょ的な態度で謝罪の言葉は一切なし
店のミスでわざわざ出向いて交換しに行ったのに謝罪の言葉の一言もありがとうございましたの一言もありませんでした
もう帰っていいんですかね?とこちらから聞いて帰りました
レシートも交換した以外の他に買っていたものも載ってるレシートなのに何の確認もされずまるごと回収されてしまいました
おまけに明らかに店員のミスなのにまるでクレーマー扱いで個人情報まで聴取されフルネームと電話番号と住所おまけに返品理由は前日に電話で話したのにまた書かされすごく嫌な気分でした
これって普通ですか?
そこの店にはもう二度と絶対に行く気はありませんが
こういう経験ってありますか?今までいろんな店で買い物してますがこんな出来事は初めてですごく不愉快な思いしました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。