女子高生アイドルが妊娠、交際相手の担当マネージャー「正直うれしさもあります」

• ニュース全般
  • ごぼう巻
  • 17/12/29 13:46:26

女子高生アイドルの輝星(きらぼし)あすかさん(18)が、第1子を妊娠したことをツイッターなどで発表した。
輝星さんは東京都内を中心に活動するアイドル兼シンガー。2017年10月まではアイドルグループ「Star-Bright」メンバーとしても活動していたブログのプロフィール欄では「アイドルロッカー」などと説明している

お相手は、約2年前から交際していたという担当マネジャーの男性(22)だ。
この発表に大きなショックを受けたのが、これまで輝星さんの活動を応援してきたファン達だった。
なかでも彼女のファンとみられるユーザーからは
「幻滅しました…ましてやマネジャー相手なんて最悪じゃないですか!!まぁ、私はファンやめますが、どうか末永くお幸せに」
「おめでとうございますってお祝いしたいところですがさびしさと絶望感が半端ない」
「ファン辞めます。マネジャーとやって子供育て「幻滅しました...」
「最悪の裏切り行為」といった怒りのリプライ(返信)が相次いだのだ。

輝星さんは12月21日、自身のツイッターで「重大発表」「この度妊娠いたしました」と報告。続けて「隠すつもりはありません」として、相手はマネジャーの男性だと明かした。結婚については一切言及していない。
その後、27日夜には輝星さんの公式ブログに「妊娠報告について」と題した記事が掲 載された。マネジャーが書いたもので、記事の中では「ファンの方々に対する申し訳ないという気持ちとは別に正直うれしさもあります」と言及。その上で、「新たに生まれてくる命の一父親になると考えると心から込み上げてくるうれしさがありました(中略)マネジャーとしても父親としても世界一になれるよう精進していく所存です」と前向きな思いをつづっている。

news.livedoor.com

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • おでんはおかず
    • 17/12/29 14:55:54

不細工な子だし、無駄にこの業界にしがみつくよりましだったんじゃない?
    まぁ商品に手を出すマネージャー(旦那になる人)とやらには捨てられると思うけど。

• 2
    • 2
    • 鶏つみれ
    • 17/12/29 13:48:01

どうでもよ~

• 2
    • 1
    • 静岡おでん
    • 17/12/29 13:47:50

とぴあるよ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています