濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67202件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 21:00:11

    >>5968
    濱松恵と繋がりあるから書かないですよ。

    • 1
    • 18/07/14 20:16:40

    ゲンダイさん、濱松の記事載せるなら

    『やっぱり妊娠してませんでした!』

    『怪我アピール!右手がきりたんぽ!』

    『虐待されてる動物の前で笑顔でピース!』

    『こんな災害起きてる時にディズニーシーで豪遊!』

    って記事も書いてよ。



    • 2
    • 18/07/14 19:33:23

    クズ女はゲンダイとは懇意にしているみたいだから、狩野のニュース見て、すぐ自分から知っている記者に電話したんだろ。どうせ。

    • 6
    • 18/07/14 18:39:24

    濱松、てめえ狩野のおかげで、このママスタでいじってもらってんだろ?それまでてめえの事何か殆どの人が知らなかったんだよ!狩野に感謝だろ!後、偉そうに災害の事語るなよ。てめえは自叙芸能人の癖して何も援助出来ねーんだろ?偉そうなブログ書いてんじゃねーよ!バカが!

    • 11
    • 18/07/14 17:31:57

    >>5963

    もしかしたら、また自分からインタビューに答えます!とか売り込みに行ったかもよ!?
    マジで恥ずかしい女!!!

    • 8
    • 18/07/14 17:22:33

    >>5963
    本当にダサい生き方ですね。
    すごく自己顕示欲があって他人から評価されたい人間。しかも目先のチヤホヤを優先してるからどうでもいいと言いながら、ゲンダイのインタビューにも答えてしまう。
    本当にダサい。

    • 7
    • 18/07/14 16:49:30

    『こんな災害が起きてるときに、

    狩野の話題とか、

    世界で1番どうでもいいニュース。』

    とブログに書きながら、記者から元カノとしてコメントを求められたらしっかり答えて、それが記事になると浮かれてFacebookに載せるアホ。

    記者に一言、どーでもいいです!と言えばいいのでは?
    もう少し考えてブログを書けばいいのに。
    恥ずかしい女。

    • 15
    • 18/07/14 15:38:30

    こんな時にディズニーシーで遊んでたやつが、「こんな災害起きてる時に」とか前置きしたらあかん。

    • 12
    • 18/07/14 15:32:06

    人のやる事なす事言ってないで、そんなに災害災害言ってんなら寄付したれよ。
    有名人なんだろ?
    黙って寄付して、黙って狩野の幸せ願う事が出来ないのかね、こいつわ

    • 7
    • 18/07/14 14:04:02

    狩野さんの騒動の時、一回しただけで、騒動に彼女ですと名乗り出て来ただけが事実。純粋に売名ですわ。
    その後も裏では連絡取り合ってるなどと話して回ってるけど、狩野さんは連絡取ってないよ。

    • 6
    • 18/07/14 13:53:57

    この人は自分と関わった人が幸せになるのは許せないんだろうな。

    • 8
    • 18/07/14 12:22:41

    そんな狩野英孝にもなかった事にされる女。

    あんたの自叙伝のほうがどーでもいいよ。

    • 9
    • 18/07/14 12:20:08


    濱松恵が一番どうでもいい(笑)
    ディズニーいって載せてる
    貴女も変わらんよ~
    ウンチングタバコ吸い女!
    イカアジ咥え女!

    • 4
    • 18/07/14 12:09:39


    ブログ「こんな時に」


    こんな災害が起きてるときに、


    狩野の話題とか、


    世界で1番どうでもいいニュース。←



    一途だろーが10股だろうが


    好きに生きればいいさ。



    今世の中にあなたの情報は1番いらない←
    濱松恵狩野

    • 1
    • 18/07/14 11:53:32

    アンタに言われなくても好きに生きるよ狩野さんは
    もういちいち干渉すんなよ

    • 6
    • 18/07/14 11:32:55

    久しぶりに取り上げてもらえたから、舞い上がっちゃったんでしょうね。
    元カノ?ただのセフレでしょ?
    ナマOK!
    大人のおもちゃ持参!
    ア◯ルOK!
    場所はどこでも構いません!
    って言ってれば、そりゃアホはたくさん寄ってきます。モテていいですねー(笑)

    • 10
    • 18/07/14 11:23:40

    好きに生きればいいさって、ホントこいつ何様なんだろ。
    ニュースにもならん奴が!
    災害をネタに使う偽善者野郎

    • 5
    • 18/07/14 10:29:07

    >>5950
    自分だってあちこちで股開いてるくせに、よくコメントが出来るよ。

    • 1
    • 18/07/14 10:22:06

    >>5950
    こじらすために言ってるんだよ
    遊んで捨てられた腹いせに

    どこまで執念深いんだろ
    未練たらたら
    狩野だけを幸せにはしない
    って思っているんでしょ

    • 3
    • 18/07/14 10:09:53

    狩野英孝の熱愛の件でまたコメントだしてるよ。
    他にも女いると思うとか知らんくせに勝手に言わないほうがいいと思う。
    あんたの時は合コン行ってくるとか言われてたらしいけどそれは本命が別にいてあんたは浮気相手だったからだよ。
    今の彼女とは真剣に付き合ってるかもしれないのにそれでこじれたらどうすんのよ。

    • 6
    • 18/07/14 05:14:53

    生イカとか生コアジ(?)とかトリッキーなセクシー写真!!!
    まぁ本人のアイデアはないと思うし、製作者側はゲテモノ狙いだったんだろうね、こういうのも似合う人がいますよ。みたいな。。。。
    でもコケたんだ。何の話題にもなってなかったもんね。
    こいつのメイク見るたび思うけど素顔は全くの別人だろうね。目の周りメイクが特にひどいもん。

    • 3
    • 18/07/14 02:46:19

    見てないけどイカとグラビアとったの?

    • 1
    • 18/07/14 02:39:13

    濱松恵の所属事務所
    タレントプラス

    • 0
    • 18/07/14 00:56:06

    >>5929
    ピチレモンのモデルしてたし、クレアラシルのCMにも出てた。
    あの頃は可愛かったのに今じゃただの残念なおばさんになってしまった。

    • 3
    • 18/07/13 23:50:12

    女性が選ぶイタイ女トップ10にすら入らない、結局世間から相手にもされない、忘れられた、とても可哀想な女。

    • 12
    • 18/07/13 22:12:35

    >>5936
    マジで気持ち悪いんですけど…
    最低だな…このオンナ!

    • 4
    • 18/07/13 22:10:33

    >>5941
    多分すでにわいているかと…

    • 1
    • 18/07/13 21:58:03

    >>5941

    あははははははははは!!!

    最高に笑った! センス抜群!!!(笑)

    • 1
    • 18/07/13 21:10:41

    寄生虫でもわけばいいのに。

    • 1
    • 18/07/13 20:47:41

    >>5936

    断ることせんのかね(大爆笑

    イカといい、
    この魚はなんだい?(笑)

    • 1
    • 18/07/13 20:33:51

    バラエティーは国民の娯楽番組。
    国民に、いこいと安らぎを与える番組らしい。

    コイツのばかじゃねえの発言後のディズニーは自分だけの娯楽。

    • 2
    • 18/07/13 18:38:12

    >>5935
    武勇伝的感覚だと。私は人より違うすごい経験してるんだという優越感。そういう気持ちがあるから、エピソード話ても、共感されたり心配されたりしないんです。

    • 2
    • 18/07/13 16:32:26

    >>5936

    誰特?????(笑)

    • 1
    • 18/07/13 15:00:18

    http://abc.imgxyqpdrs.xyz/tokimeki/img/otakara/201801/hamamatsu_megumi/oo180123-hamamatsu_megumi-120.jpg

    こんなのも(笑)
    ワイルドでセクシーとでも思ってるのか?

    • 3
    • 18/07/13 15:00:09

    この話何回も出てきてるんだと思いますが、
    テレビで外国にいる時に前夫が家に帰ってきて
    人殺してきた。みたいに言われて殺人事件起こしたって事を平気な顔で1つのエピソードとして話してて感覚が違うんだと思いました。被害者遺族の気持ちなんか考えたらあんな発言普通はできないし、父親は違うのかな?それでも娘さんを育てる親として人間としておかしいなと。でもブログで昨今の事件を取り上げては目には目をって発信しておられるし。
    矛盾していてモヤモヤします。事件を起こした元夫は私の名前をタトゥーしてます!って言ってたのもびっくりです。芸能人はやっぱり人より変わってないといけないのでしょうか。。。私より年上なのに人生経験も豊富って自身で言っているようなものなのに、経験だけで知識がないのか、経験だけで自信がついたのか。。。本当に残念。

    • 5
    • 18/07/13 10:21:08

    イカーーーーー
    衝撃…
    臭そう…

    • 0
    • 18/07/13 09:40:07

    >>5932

    イカ???(大爆笑)

    このイメージはなんなんだろな
    「何でも生で食いつくす女」かな?(笑)

    色気も何もないな

    • 3
    • 18/07/13 09:09:44

    面白い画像を見つけたので貼ってみました(笑)
    売れないグラドルが、セクシーと勘違いしてやりそうなやつ(笑)

    • 2
    • 18/07/13 09:08:21
    • 1
    • 5930

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 09:04:47

    >>5928
    私も濱松は知らなかったよ。
    野村佑香、前田姉妹、吉野紗香は有名だった。
    そもそもなんか媒体に出てたっけあの人。

    • 2
    • 18/07/13 00:44:36

    >>5927
    二人とも知ってるけど、濱松はスキャンダルで初めて知ったよ

    • 4
    • 18/07/13 00:38:56

    >>5883
    私濱松と同い年だけど当時チャイドルと言って、ジュニアアイドル全盛期だった時代があって、彼女と年齢近い人たちの中では結構有名だったと思う。
    この人とか野村佑香とか前田亜希とか...
    滝翼、嵐など当時のジャニーズJr.との共演も多かった。

    • 1
    • 18/07/12 19:54:44

    >>5920私もそう思うわ。こんなクソ女相手にしてる時間が無駄だわ。コイツの思う壺。

    • 1
    • 18/07/12 17:03:25

    >>5924
    あとはリークしてない

    • 1
    • 18/07/12 17:00:39

    >>5923

    濵松恵+一般人だったら何もメリットがないから。

    濵松恵+芸能人だったらメリットはある。

    答え:濵松恵は一般人。

    • 3
    • 18/07/12 16:49:58

    インスタとかにもWデート写メ載せてるのに なぜに、フラッシュ動かない? 濱松芸能人だよね? 今までの不倫ネタが フラッシュなんでしょう? 全てが物語ってるって墓穴掘ってる感じするの あたしだけ?

    • 5
    • 18/07/12 15:06:03

    >>5920
    やれると思っているバカな男達が多いんじゃないですか?
    こんな女とやろうと思う男が気持ち悪いけど。
    この女よりも、風俗の女の人の方が毎月検査してるからよっぽど清潔だと思う。

    • 5
    • 18/07/12 10:52:09

    仕事なさげなんだから、被災地に募金できなきゃ、ボランティアに行けば、少しは好感度上がるのに しょっちゅう子供置いてくんだから

    • 5
    • 18/07/12 10:06:34

    >>5919
    ファンいるのかな?
    コメントしてる人達も底辺の人間に見えてならない。

    • 4
1件~50件 (全 67202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ