濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67197件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 23:19:57

    ご機嫌さんで帰宅!
    デート楽しかったみたいだね!

    • 10
    • 20/08/13 23:15:51

    また明日から忙しいとかほんといらん。
    暇だろ。毎日くだらないブログ。アメブロ収入必死。そこしか収入得られないなら仕方ないかけどね。

    • 16
    • 38210

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 23:11:37

    まだ4ヶ月でしょ?
    座らせたり、歩行器に乗せたり、
    まだ早過ぎるよ!
    先ずは、寝返りが出来るように寝かせて
    運動させるから始めなきゃだよ!

    4ヶ月にしては、体重が少な過ぎな感じだし
    成長がちょっと止まってる感じが…

    顔色も悪い様な。。。
    大丈夫ですかー???

    • 18
    • 20/08/13 22:57:59

    ねぇ、赤ちゃんの足、変な色してるよ?

    無理に座らせないで。

    • 17
    • 20/08/13 22:53:55

    お母さんと普通に会話したのかしらねぇ。

    娘はお家に1人でお留守番かしら?

    お母さんのことあんなに色々書いてて
    普通に記事にするってほんともう多重人格としか思えない

    • 25
    • 20/08/13 22:52:54

    ママと仲直りしたのか?
    そーゆーのは言わないか?ww

    • 15
    • 20/08/13 22:44:02

    どうした濱松..
    狂え狂え!いつものフィクションでいいからちゃんと狂ってくれ...調子悪いのか?

    どっちにしろ我が子とペットと玩具の違いを答えられるなら答えてくれ♪無理だろうが(笑)

    • 12
    • 20/08/13 22:37:01

    腰がまだ安定してないのに、どうしていつも無理矢理座らせるんだろう?

    • 20
    • 20/08/13 22:24:45

    魚拓です

    帰宅
    http://archive.vn/wip/4jFFH

    • 2
    • 20/08/13 21:57:30

    どの面下げて実家へ行ったのだろうか!

    次の投稿が楽しみだな。

    • 8
    • 38201

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 21:09:12

    今日はラブラブデートだから、短文だね!

    • 3
    • 38199

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 19:08:39

    短文の記事を1日に3~5回更新ってw



    心底つまらないブログだな。


    マジメなキャラ設定かい。
    それより来栖あつこにちゃんと謝ったのか??

    • 13
    • 38197
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/13 18:09:59

    >>38195

    確かに。。同意。

    切るなら誰でもいいと思う。
    いちいちうるさい奴いますねー。

    • 4
    • 20/08/13 17:46:15

    画像一切ないのが、また嘘くさい。

    • 10
    • 20/08/13 16:25:53

    >>38193
    爪を切るなら、誰が切っても構わないじゃない。

    一枝バァが切ったら、どうだっていうの??

    • 4
    • 20/08/13 16:16:36

    魚拓です

    実家
    http://archive.vn/wip/HLOfY

    • 3
    • 20/08/13 14:13:33

    被害妄想の母親と仲直りしたのか?

    どうせ帰って来たら感謝もせず、グダグダと文句言うんだろうね。

    あっ、わかった!!

    母親に爪切らすつもりだ!!

    • 8
    • 20/08/13 14:13:08

    今日のお出かけのためにエクステつけたのかなー

    • 5
    • 20/08/13 11:54:15

    散々、母親の悪口をブログに書いておきながら、大好きな人とデートの時は、子供預けるって…。

    • 16
    • 20/08/13 11:52:19

    大好きなTくんの誕生日!!
    会うためなら、4か月も会ってない病んでる親に預けちゃうんだね…。

    ラブラブな1日を…!

    • 19
    • 20/08/13 11:48:30

    魚拓です

    今から
    http://archive.vn/wip/QSL08

    • 3
    • 20/08/13 11:46:42

    髪の毛は短期間でスーパーロングなってるし。エクステつけにいったのはブログに載せないんだね。

    • 9
    • 20/08/13 10:47:37

    >>38178
    もし出ていったとしたら、この人は荒れ狂いそうじゃないですか?笑

    • 6
    • 20/08/13 08:32:44

    エクステはずしに美容院行ってたら笑う

    • 8
    • 20/08/13 08:20:31

    >>38175
    たつやじゃない?

    • 7
    • 20/08/13 08:14:03

    >>38183
    自分が都合が悪くなる事は絶対言わない

    • 8
    • 20/08/13 08:07:34

    スマホみすぎてるから肩凝りするし、夜寝れないんだよ
    でかけたいって言っても息子置いてってまた旦那の悪口書くんでしょ?笑

    旦那の悪口よく知らない人たちにペラペラと喋るよねw

    • 11
    • 20/08/13 07:20:14

    実家でのお母さんとの会話の報告、お待ちしています。

    • 7
    • 20/08/13 06:52:36

    また出かけたいと言っているんだ。気分転換も分からないではないけどそんなに頻繁に思い、実行すること?独身じゃないんだから。

    • 10
    • 38180

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 02:03:05

    ちゃんとほほ笑みで写真撮ってるのに1時間たらずで 肩こりで吐き気?全然そんなつらそうには見えないよ 。そして リフレッシュしても肩こりは治らないよ笑 全部気持ちの問題だね笑

    • 15
    • 20/08/13 01:33:24

    8月10日は結婚記念日だったみたいだけど、一切触れてなかったね。
    旦那のことはしばらくブログに書いてないし。
    もしかして出て行った?

    • 13
    • 20/08/13 00:46:12

    これはあのパターンだね。

    「予定を変えて急遽…」

    必殺 「急遽」

    「暑いけど」は前振り。

    • 13
    • 38176

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 23:47:02

    Tくんって誰ですか?

    • 4
    • 20/08/12 22:57:33

    >>38172
    気分を変えたいなら仕事をして下さい。

    • 10
    • 20/08/12 22:53:48

    >>38169
    考え方は、クラスターフェスを強行したアホ達と同じですよね(笑)。

    • 12
    • 20/08/12 21:57:41

    魚拓です

    暑いけど
    http://archive.vn/wip/54iYS

    • 4
    • 20/08/12 21:46:56

    なんか、リフレッシュしたい!って匂わせてるけど、明日する予定じゃん!

    実家に子供預けて、大好きTくんと、デートでしょ??

    まだ病み上がりなのに、この暑さの中、自分のデートのために、外出させられる赤ちゃんがかわいそう…。

    • 18
    • 20/08/12 21:31:14

    なんでもすごーく大変な設定
    胃潰瘍どうしたの?
    2~3日で治る胃潰瘍って聞いたことないんだけど
    すごーく大変なわりに速攻治るよね

    • 22
    • 20/08/12 21:28:44

    また出かけたいかよ
    明日実家に行くんだろ?
    遠出って、ちっさい子供いたら、なかなか行けなくて当たり前なんだよ
    しかも今コロナ
    そういえばアンタ 風邪みたいなもんって認識だったね
    頭悪すぎ

    • 24
    • 20/08/12 20:43:36

    濱松さんは、1日とも今日は良かった楽しい日だったってないんですね!!朝や午前中は、今日はいけるかな?って思っても最後に…大丈夫か?自分( ̄▽ ̄)

    • 13
    • 20/08/12 20:02:05

    息子ちゃん肌着きせないの??
    もー何か…
    貰い物を洗いもせず直接着せるって
    蕁麻疹とかでそう
    暑いけど肌着はきせよー
    汗疹できちゃうよー

    • 25
    • 20/08/12 19:59:32

    >>38162

    2020年でこの眉

    • 23
    • 20/08/12 19:57:51

    >>38140

    足やけにでかくない?

    • 6
    • 20/08/12 19:56:30

    肩痛いとか書かれたって、そんなん知るか!

    医者行け!

    あんたは何でも大袈裟だから信用しなぁ~い!

    • 11
    • 20/08/12 19:54:39

    魚拓です

    私の
    http://archive.vn/wip/smzeW

    • 5
1件~50件 (全 67197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ