濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67202件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 22:40:03

    坂上いろんな番組持ってるじゃん 需要があるからでしょう笑
    本当 坂上のストーカー

    • 11
    • 18/09/22 22:44:05

    よっぽど坂上にかまって欲しいみたいね。
    お前みたいなヤツはテレビでは扱わないからね。
    離婚しても話題にするのはココだけですから。

    • 15
    • 18/09/22 23:10:28

    「足立区以上にセブンイレブン多いんだけど」って、今やコンビニ競争を勝ち抜いて、日本中どこでもいっぱいあるから(笑)足立区だけじゃ無いんですよ、バカ松さん。本当、笑かしてくれるよね。いいよ、いいよ(笑)これからも恥知らずなブログ楽しみにしてますよ。

    • 15
    • 18/09/22 23:15:24

    坂上忍さん批判のブログ内容
    書き方が上手いね。

    私たちアンチがあんたに向けて書きたい
    内容そのものズバリ!

    あなたが坂上さん嫌いなように
    わたし達もあなたが大嫌い!
    あなたが坂上さんにいだいてる嫌悪感情
    そのものがわたし達アンチがあなたに
    対していだく憎悪そのものよ

    まさにオマエが言うな!

    • 19
    • 18/09/22 23:27:07


    ブログ更新必死だね
    上位にいないと小遣い稼ぎできないから
    ブログに更新しないと暇すぎて仕事ないのな
    月に3日くらいしか仕事してないじゃない?

    仕事?本屋めぐりに人のパーティー便乗。
    アメブロで毎回同じこと書いて(笑)

    がっつり坂本忍の見まくってるやん。

    NHKしかみないんやないん?
    ネットで調べるほど坂本忍が気になるのね

    坂本忍は濱松恵の名前さえ頭にないやろうに

    • 19
    • 18/09/22 23:38:21

    更新したんだ
    でもブログ順位あげたくないから見るのやめとく(笑)

    • 4
    • 18/09/22 23:59:05

    早く奈落の底に落ちないかな。
    今よりもっと精神壊れて廃人になればいいのに。
    鉄格子のあるジメジメした暗い部屋で静かにしてておくれ。

    • 15
    • 18/09/23 00:20:34

    この人のブログは気分悪くなるから絶対見ない
    タイトルだけでウンザリ
    他人をお前とかよく言えるね
    チンピラみたい

    • 13
    • 18/09/23 00:46:31

    どうせセブンの店長に付きまとわれてるってのも嘘だろ。

    そんなセンスもない見た目もヤバそうなクソババァ選ぶわけないじゃん(笑)

    やめなよそういう恥ずかしい嘘(笑)

    • 12
    • 18/09/23 00:47:20

    こいつがブログ更新したらアーカイブ貼るようにするからそっち見て。コピペと違ってブログそのものが見れるし何より閲覧にカウントされませんから。

    • 16
    • 18/09/23 01:57:54

    また嘘ついてる。
    すぐ、私も~って張り合おうとする。
    いい歳して気持ち悪いんだよこのおばさん。
    男は男はって知ったかだし、やたらと男に私は好かれるんだってアピールしてるけど、もう歳考えて発言しろよ。
    その年齢で男、男、男って気持ち悪い。どんだけ男好きなんだよ。

    • 14
    • 18/09/23 02:02:00

    何言ってんだろコイツ?
    坂上忍の過去を何度も何度もほじくり返してるけど、坂上忍は一回仕事全部無くなって這い上がってきてるから。

    アンタは?

    自分の事棚に上げてるのお前だろ?

    這い上がってきて、こういうブログも取り上げられるようになって、女優としての仕事まともになってから言いな!

    • 17
    • 18/09/23 02:05:06

    払込用紙って電話番号とか住所とか書いてたっけ?
    近頃見ないから最近のはわからないけど、個人情報の関係でなかった気がするんだけど…

    • 4
    • 18/09/23 02:23:54

    >>10068
    控えでもらう方に書いてたような。

    • 1
    • 18/09/23 02:36:30

    NTTの払込用紙見本です。
    名前はありますが、電話番号って欄はないですねー。
    お客様番号で管理してるみたいだねー。

    • 6
    • 18/09/23 05:24:01





    あんたは薬はやってないかもしれないけど、


    飲酒運転器物破損逃走してますから。



    「芸能人は、、」って言われるんじゃなくて、


    薬物やっても簡単に復帰できる芸能界だから言われるだけ。


    2度とメディアに出れないとか、

    2度と復帰は出来ないとかしない限り、

    言われるのは当然。


    一般社会は犯罪者が復帰するのは厳しいけど


    【芸能人】は簡単に復帰するから言われても仕方ないでしょ?



    少しは頭使って喋れよ


    そこらの芸能人の不祥事よりも、


    こいつが好き放題言ってる姿のがよっぽど不快




    まずは【まったく芸能人は、、】って言われたくないなら、


    あんたが自分の事を棚に上げたコメントしなければよし。

    • 0
    • 18/09/23 05:24:16




    あんたは薬はやってないかもしれないけど、


    飲酒運転器物破損逃走してますから。



    「芸能人は、、」って言われるんじゃなくて、


    薬物やっても簡単に復帰できる芸能界だから言われるだけ。


    2度とメディアに出れないとか、

    2度と復帰は出来ないとかしない限り、

    言われるのは当然。


    一般社会は犯罪者が復帰するのは厳しいけど


    【芸能人】は簡単に復帰するから言われても仕方ないでしょ?



    少しは頭使って喋れよ


    そこらの芸能人の不祥事よりも、


    こいつが好き放題言ってる姿のがよっぽど不快




    まずは【まったく芸能人は、、】って言われたくないなら、


    あんたが自分の事を棚に上げたコメントしなければよし。

    • 5
    • 18/09/23 05:27:08

    本当に病気なんですね。
    ブーメランもいいところ。
    それに気付いてないところが末期の病気。
    ヤバすぎて手に負えないからみんなシカトなの?

    • 7
    • 18/09/23 05:28:32

    引き落としにしない自分の責任じゃない?
    嘘だと思うけど。
    個人情報を見てストーカー行為なら店じゃなく警察案件ですよ。
    嘘は簡単にばれるのにモテアピールですか?
    35にもなってみっともないよ。

    • 15
    • 18/09/23 05:33:19

    色々な人をたくさん傷付けるような不倫をした人は一生出てくんな!
    それがたとえ、若気の至りでも、120%反省したとしても、、それがあなたの理論でしょ?
    人を非難する前におまえはどーなんだ?
    自分の罪を認めないのに気持ちわりーんだよ!

    • 14
    • 18/09/23 06:47:27

    >>10070本当そうですよ。もちろん、払込表自体、ガスも電機も家に送られて来るわけだから、その部分には住所は書いてあって当然だけど、その部分は、出さなくてよくて、はんこを押してもらう、払込表には住所はもちろん、電話番号なんて書いて無いし、この時代あり得ませんよ。逆にコイツの場合、その住所や電話番号書いてる部分をわざと提出して、自分から誘ってる可能性大。それか完全な作り話。セブンイレブンさん、ちょっと調べてみて、ウソだったら名誉毀損で訴えてよ。足立区限定だから、すぐ調べられるでしょ?とにかくコイツの嘘には辟易してるからセブンさん、コイツごときで申し訳ないけど、動いて欲しいな。いろんな部分から、コイツ潰して消えて貰いたいから。

    • 16
    • 18/09/23 07:07:01

    >>10076コイツ墓穴掘りすぎ。大概の人は引き落としにしてて分からない方多いと思いますが、私は何となく手続きが面倒で、払込表で払ってますから、10076さんの言う通りです。病気だよね。ぜーんぶウソの作り話。ウソ付いてでも話題になりたいんだろえけど、世間はもちろん、アンチには全てお見通しだよ!アホが。

    • 7
    • 18/09/23 07:31:38

    35年間全て妄想の世界で生きて来たのですねぇ。
    あなたの存在は害と不快しかありません。
    前世はゴキブリでしたね
    来世はありません。
    現世もそろそろ終わりにしましょう。

    • 8
    • 18/09/23 08:05:49

    抗がん剤治療の副作用で爪が変色して早、3ヶ月経ちました...
    10枚全てがぼこぼこに波打ってとても見た目が悪いです。

    スケートリンクで転倒して爪を剥がして4ヶ月...

    さらに風邪ごときで訪問診療希望...(訪問があったか定かではありませんが)

    副作用のアレルギー症状で全身が腫れた時も家族に運転してもらい這うようにして受診しました。
    癌だし、主治医が訪問してくれる!って思ったことすらありません。

    診察受けるために病院へ向かってやっと適切な処置を頂き、事なきを得ました。

    彼女は健康そのもので何よりです。

    • 5
    • 18/09/23 09:56:51

    >>10065
    ありがとうございます。よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/09/23 10:38:58

    ブログで言わなければ、墓穴を掘ることなんかないのに本当にバカだよね。

    • 6
    • 18/09/23 12:17:13

    本当に坂上さんのストーカーだよ
    何故坂上さんだけしか攻撃しない?
    あれか?そのとし

    • 3
    • 18/09/23 12:21:03

    本当に坂上さんのストーカーだよ
    何故坂上さんだけしか攻撃しない?
    あれか?その年で好きだから攻撃しないの?
    扁桃腺だの腫れたのだのゴタゴタ言うなら
    扁桃腺切る処置をしなよ

    • 10
    • 18/09/23 12:24:33

    銀行口座無いんじゃない?
    クレカも持って無さそう。
    持たない主義じゃなく、持て無そう。
    毎月決まった収入無いから当たり前かww

    • 7
    • 18/09/23 12:30:47

    大物から多額の口止め料貰ったらしいけど、
    誰だろう?
    独身で大物…。
    ◯む◯け◯かなぁ?

    • 4
    • 18/09/23 14:03:06

    【女優・モデル】
    加藤あい、深田恭子と同級生とは驚き。
    何故にこうも違うのか?
    ちなみに、ミランダ・カーも。
    で、日本のトップモデル?
    よく生き恥晒してられるな。

    • 11
    • 18/09/23 15:05:55

    >>10084
    持てなそうじゃなくて
    持たせてもらえないんじゃないですか?
    ブラックリストに乗ってそう色んな意味で

    • 2
    • 10088

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 15:40:08

    濱松よ、お前こそ言うな

    • 7
    • 18/09/23 15:51:49

    この人鳩ヶ谷出身だよね?
    同じ鳩ヶ谷出身にモデルのりょうさん
    いるけど
    あんなより10も上だけど
    綺麗さが違うね
    比べて失礼だけさ
    しかもWikipediaにさえのあんた載ってない
    自傷女優やん
    坂上さんのストーカー?寄生虫?

    • 9
    • 18/09/23 16:03:57

    坂上さんの事を本当に好きなの?売名じゃなく?
    相手にされなかったから罵倒批判?
    本当に根性性格ねじ曲がってるね。

    坂上さんは潔癖症だから、誰とでもすぐにやる女とは話もしたくないと思うよ。

    • 11
    • 18/09/23 16:20:00

    ひょっとしたらこの女坂上さんと
    男女の仲になりたかったけど
    相手にされなかったから叩くんかね

    • 13
    • 10093

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 16:25:33

    やったら批判。やらなくても批判。無視されても批判。
    どうやっても濱松に批判されるんならやらないのが正解ですね。

    • 3
    • 18/09/23 16:28:52

    >>10087
    芸人の間では、手を出してはいけないリストとして回ってそう。
    フィギュアスケートの選手間でも回ってそう。
    後は…芸能人の間でも危険人物として濱松の名前はが回ってそうだな。

    • 2
    • 10096

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 16:42:06

    私の知り合いの芸能人の沢山友達がいる
    二丁目のママが濱松の事誰よって
    言ってたよ
    あと肉体関係?っとなったって言われてる
    芸能人も
    嘘って言ってたよ
    ゲイの人もいるらしいから
    女に手を出すわけないわよ
    だって
    だから半分は濱松は嘘書いてるんだって
    その証拠にマスコミに無視されている

    • 12
    • 18/09/23 16:44:38

    達也のツイッターみたら宮城行きインフルでドタキャンしたっぽい。

    • 3
    • 18/09/23 16:52:32

    >>10085
    たむけん?

    • 0
    • 18/09/23 16:54:31

    っていうか今更だけどさ
    本当にモテる人は
    公にぺちゃくちゃ言わないよね

    • 9
    • 18/09/23 17:07:08

    >>10099
    空欄にたむけんて入れたらおかしくない?
    しむらけんじゃないの?

    • 3
    • 18/09/23 17:43:04

    コンビニ店員です。払い込み用紙に電話番号の記載はありません。

    • 17
    • 18/09/23 17:43:07

    >>10098
    楽しみにしてただろうから「ざまぁ」と思った(笑)
    飲み屋の一日ママをドタキャンしてんだから、
    巡り巡って同じ目に合うんだよ(笑)

    達也さんはお大事に。

    • 5
    • 18/09/23 17:44:10

    >>10103
    わかりづらくてすみません。
    インフルでドタキャンしたのは濱松です。

    • 2
    • 18/09/23 18:03:12

    しかしインフルエンザなのに収録は行ったんだね。
    その場にいた人に移す気満々なのかって思うよ。

    風邪って言ってたのがインフルだったって事でしょ。
    普通ならちゃんと診察してもらって病名がわかったら1週間は自宅待機でしょうが。

    • 5
1件~50件 (全 67202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ