濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67366件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 23:33:54

    悲劇のヒロインわがままかまって母。
    子供がいても、寝てばっかりの父。
    進学も就労もさせてもらえない娘。
    成長に合わないことさせられる息子。

    崩壊してるね~(笑)

    他人の家庭を崩壊させる人は
    崩壊家庭しか作れないのよ~(笑)

    • 30
    • 20/08/14 23:41:32

    こんな嫁だったら、協力したくなくなるよね~(笑)

    旦那、早く離婚すりゃいいのに…。

    • 16
    • 20/08/15 00:14:51

    いやいや、あなた美容室行ったり精神内科行ったり友達んとこ行ったりしてるじゃないの?!
    それって自分の時間じゃないの?


    • 19
    • 20/08/15 00:22:36

    疲れた!疲れ果てた!ねれない!1人になりたい、それしかないの?
    ブログ収入に必死なのはわかりますが、あなたのブログ息子さんの画像と料理しかないですよね。あなたひとりぼっちなんですね。可愛そう。歪んだ性格。

    • 16
    • 20/08/15 00:27:33

    睡眠薬とか、病院に行ってる人に赤ちゃん預けちゃダメだよ。
    そして、まず、芸能人の書くブログじゃない。常識的におかしいよ。

    • 19
    • 20/08/15 00:28:15

    なにを期待して結婚したの?
    どんな母親になりたくて子供産んだの?
    理想通りにはなかなかいかないのが人生だけど、理想に近づくために何かした?
    人から与えられることばっかり求めて、誰かのためになんかしてるか?
    ご飯作って子供と一緒にいるのを努力してることとか思ってないでしょうね?
    それができるってホントはすごく幸せな事なのにね

    • 16
    • 20/08/15 00:29:26

    今日のブログ、この人は子供のことを愛してないと思える内容。
    股裂いて人間出して、、というフレーズ、気持ち悪くて怖い。出産をそんなふうに表現する母親から何も分からず生まれてきた純真無垢な子供たちが本当に哀れ。子育てが本当に嫌なんだなあ、それしか感じられない。

    • 29
    • 20/08/15 00:33:59

    ブログ以外に働いてることあるの?
    旦那の収入なくて生活できるんだろうか?
    旦那 無職じゃないでしょ?
    あんたが家で子供見てる間 旦那は外で働いてるのでは?
    それは家族(子供)のためとはならないのかな?

    • 14
    • 20/08/15 00:37:30

    >>38298
    こういうグロい表現するよね
    愛情があるとは思えない
    お腹にいた時はこれ扱い
    顔見てかわいいと思うって言ってる人とは思えない

    • 20
    • 38301

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 01:13:49

    無理矢理孕まされて無理矢理出産させられたわけじゃないでしょ?
    自分が望んでやってることなのにすごい言い様だね。
    表現が怖すぎっ!

    • 22
    • 20/08/15 01:23:49

    誰にも邪魔されず・・って 自分の子供が邪魔なんか? そんな言い方はないやろ!かわいい 癒しとか言いながら 実はいつでもそう思ってるんだ この人は!怖っ

    • 26
    • 20/08/15 01:30:10

    >>38296この人が心療内科やら精神科行くとき思いますか?行くわけないです。

    • 5
    • 20/08/15 01:54:52

    幼い時から、CM、ドラマ(大河ドラマも出てた)、雑誌、グラビア、バラエティでレギュラーもあって、名だたる芸能人たちと共演もしてきたのに、引退したわけでもなく、いまだに、芸能人モデルというカテゴリーでblogもやってるのに、出産祝いは誰もくれない。仕事のオファーもない。こんなMONOGOI活動しても、苦労してても、手をさしのべる人もいない!

    みんな、関わりたくないのよね…。

    • 15
    • 20/08/15 01:55:42

    こんな落ちぶれた姿、よく、自分で全世界にアップできるよね(笑)

    • 13
    • 20/08/15 05:08:51

    旦那さんはもしかしたら
    自分の子じゃないって思ってるから
    何もしてくれないんじゃないの?

    そう思われても仕方ないよ

    T君に『旦那じゃなくても死ぬまでお前が大好きだー』ってブログて告ったり
    『本当だったら〇井恵になるはずだったのに』って愚痴ったり
    旦那ほったらかして2人でお泊まり旅行行ったりだもん

    そんなに嫌ならさっさと離婚して
    40歳になったらT君と再婚したらいいじゃん

    40歳で独身だったらT君と結婚する約束になってるんでしょ?

    ってか、旦那の愚痴は直接本人に言いなさいよ
    アンチには『文句があるなら直接言いに来い』ってでかい口叩くのに
    旦那にはブログを通してしか何も言えないってただのヘタレじゃん

    • 13
    • 20/08/15 06:12:49

    みっともない。いつもグチグチ。だったら産まなきゃよかったじゃん。

    • 16
    • 20/08/15 06:44:44

    乳児いるのに、独りになりたいって、母親である閲覧者が、私も~♪って、賛同すると思ってんの?
    そんなん、アンチが増えるだけやで?
    育児に協力的じゃない旦那なのに、心配で置いて行きたく無いわ。
    私なら、とっとと旦那を追い出すわ。

    濱松恵さんは、かなりなヘタレやね(笑)。

    • 12
    • 20/08/15 07:30:11

    アンチと攻撃される前に、こんな変なおばさんもう関わるのやめよ。
    さよなら…もうブログも見ないし、ここにも来ない。

    • 4
    • 20/08/15 07:35:23

    私は24時間2ヵ月の娘と一緒にいて、1ミリも時間の時間ないけど…幸せですよ
    あなたは親にそう思われながら育てられたから同じ考えになるんだね



    • 7
    • 20/08/15 07:49:15

    魚拓ありがとうございます。
    この人この内容でどの位のランキングにいるのか見てきたら、ビックリ!!
    結構上位にいるんですね
    でも…いいね!が100未満
    この人のランキング前後の人達は500とか800いいね!ついてるのに

    • 7
    • 20/08/15 08:56:52

    >>38311

    いや、こうやってコメントできるんだから1ミリも時間が無いというのは言い過ぎね。
    本当に無かったら、こんな所見ている時間無いしー。

    • 4
    • 20/08/15 09:05:47

    >>38310
    さよならーw j

    • 2
    • 20/08/15 09:37:46

    この人、ホント病気だわ…。
    子供に手を出すのも時間の問題だね~

    食べるのイヤイヤ
    着替えるのイヤイヤ、
    お家に帰るのイヤイヤ
    のイヤイヤ期どうするつもりなんだろ。

    • 6
    • 20/08/15 09:38:51

    wjって何?
    ネット用語?
    ググったらwjプロレスって出てきたんだけど笑

    • 1
    • 20/08/15 09:48:02

    そんなに旦那が嫌なら、離婚すりゃ、よくない?一人で生きてく勇気もないくせに(笑)

    なんだかんだ文句言いながらも、旦那と別れられない理由あるんでしょ?

    最近はお金の文句も言わないし、稼いでもらってんでしょ?

    どうせ、1人になんてなれないくせに、偉そうなことばっか、言うなよ!

    • 11
    • 20/08/15 10:02:52

    >>38310
    さようなら
    誰に言ってるだか

    • 1
    • 20/08/15 10:02:55

    自分の思うようにいかにいと、すぐ旦那にあたるよね~(笑)

    あんた、専業主婦でしょ?

    生後数ヵ月は、母親がつきっきりで育てるのは仕方ないでしょ!

    同じ月齢の友達は、寝不足だけど頑張ってるよ!

    そもそも、4ヶ月の子がいて、一人になりたいって感情が出るの、母親としてどうなの?

    1~2年育児してるならわかるけど…。

    産んでゴールだと思っていたのかしら…。
    産んでからスタートなんだけど…。

    出産の辛さ、よくアピールするけど、
    産む痛さなんてたった数日。
    その後の育児の日々の方が、もっと大変だったけどなー。自分も子供も風邪ひいて、自分も高熱の中、子供の看病したり、毎日イヤイヤされて、こっちも精神的にギリギリだったし、寝不足過ぎたり、自粛期間も、家壊れるほど、毎日暴れて、めっちゃイライラしたし(笑)

    ってか、娘の時、どうしてたの?
    いつも疑問。
    当たり前の事、辛い辛いっていってるけど、前回はどうしたの?

    他の人のblogは、上の子はこうだったなー
    みたいなフレーズあるけど、
    こと人全然ないよね。

    アメリカに逃げたからか(笑)

    よく、障害のある娘の一番大変な時期を育ててくれた、母親の文句、ブログに書けるよね?そりゃ、助けてくれなくなるよね(笑)

    自業自得だわ!

    • 14
    • 20/08/15 10:12:34

    旦那も、早めに逃げた方がいいよね!

    これから育児はもっと大変になるから、人生犠牲にする前に、逃げた方がいいよ!

    奴隷契約してるなら、弁護士たてれば、きちんと離婚できるよ!このblogよんだら、十分証拠になるでしょ。

    まだまだ若いんだから~、

    頭おかしくて
    不眠症

    胃潰瘍
    円形脱毛症
    爪かみ
    四十肩
    風呂にも入らない汚女
    要領悪い
    37歳とは思えない育児
    思うようにいかないと他人を攻撃

    こんな女と一緒にいたら、人生ダメになるよ!

    イケメンなんだから、もっといい女とやり直せるよ!

    • 7
    • 20/08/15 10:14:32

    >>38320

    すでに旦那も病んでそうだし…。

    • 3
    • 20/08/15 10:40:08

    実家へ行って気分転換してきたんじゃなかった!?
    行ってきたばかりだよね??
    翌日にはもうそんなこと言ってんの…。

    いつも無理やり座らせたり歩行器とか…
    そのうち無理につかまり立ちでもさせそうでほんと怖いわ。

    • 8
    • 20/08/15 10:47:11

    男はでなくお宅のご主人はでしょ
    そんなろくでなしと一緒にしないでくださる?

    • 8
    • 20/08/15 10:48:30

    >>38320

    濱松にはあなたの分からない良いところがあるんだよ
    だから結婚したし別れない事情もあるんだよ
    くどくどいっぱい並べたけど、あなたはそれ以上に人をいじわるしています
    私は濱松のアンチだけれど病気持ちの人だと思ってブログ読んでいるし子供の為に頑張ってほしい。
    同じ アンチだけれど 私はいじわるしない

    • 0
    • 20/08/15 10:51:11

    毎度毎度おんなじ愚痴ばっかり
    そんなにイヤなら全てを捨てて出てけばいいじゃない
    子供も旦那もいらないんでしょ

    • 0
    • 20/08/15 10:55:39

    >>38324
    そうかな?
    ここ来てわざわざアンチに言い返すって充分意地悪だと思うけど
    自分と違う意見はスルーすればいいじゃん

    • 5
    • 20/08/15 11:01:19

    >>38324

    だったらスルーすれば~?
    わざわざコメントするなんて、
    あんたも意地悪だよね~。

    • 2
    • 20/08/15 11:02:26

    >>38324

    信者出現!!
    インスタ行って~!

    • 5
    • 20/08/15 11:04:43

    >>38324

    じゃあ、ここでは、どんな発言をしたらいいの~??

    • 2
    • 20/08/15 11:08:44

    >>38324

    そんな指摘されたら、ここで発言出来なくなりますよね…。
    彼女へのエールを送る場所なんでしょうか?

    • 2
    • 20/08/15 11:10:00

    >>38324

    まさか、本人登場?!?!(笑)

    • 3
    • 20/08/15 11:11:47

    >>38324

    ついにインスタ信者、送り込み始めた~。

    • 4
    • 20/08/15 11:16:12

    >>38324

    同じアンチだけど って

    アンチじゃないだろ!?
    どこがアンチ!?
    つかなんでわざわざココ来るんだ!?

    • 4
    • 20/08/15 11:16:32

    >>38324

    いるよね。
    こういう、場違いな正義感出す人。
    これから、意地悪発言パトロールちゃんとしてくださいね(笑)
    いちいち指摘してくださいね。

    • 5
    • 20/08/15 11:20:50

    >>38324
    私も読んで意地悪だなーとは思いました。

    あなたは多方向から物事を見られる正義感が強くて優しい人なんですね。
    ただここはアンチスレなので、そういうコメントはスルーしないと信者とか本人とか言われるのがオチですよ。

    • 4
    • 20/08/15 11:24:29

    >>38324

    同じアンチ!?!?
    いやいや、勝手にあなたと「同じ」くくりにしないでください(笑)

    アンチだっていろいろいるし、みんな思ってること同じじゃないし(笑)

    自分と違う意見なら、スルーすればいいだけじゃない??

    あなたが、自分と違う意見の人に食いついてるから、同じ事をしてみた!


    インスタ行ってお布施でも送ってれば~?

    • 6
    • 20/08/15 11:35:23

    なぜって?
    旦那が外で働いて稼いでいるお陰で生活出来ているのでは?そこはまったく考えないの?
    納得いかないなら逆にあなたが外で働き家の事は旦那に全部させたらいいのでは?

    • 13
    • 20/08/15 11:37:14

    >>38324

    こういうアンチサイト荒らしいるよね?(笑)
    あちこち出現して、荒らして、楽しい??

    • 5
    • 20/08/15 11:55:00

    気分次第で「可愛い」と言ってみたり「股から人間出した」と表してみたり。この人の気分のアップダウンが単なるだんなが手伝わないことだけが原因だと思えないほど激しい。子育ては夫婦でするものだけど、家にいる母親はまずおおらかな気持ちで居ないといけない。出産育児は無理矢理させられているわけではなく自分で選んだ道なんだから。子供たちを要らないと言っているように聴こえてしまうよ。

    • 25
    • 20/08/15 12:07:44

    旦那の悪口ばかり、みっともない。
    そんなに嫌ならさっさと離婚しろよ!

    母親の悪口書いていたくせに、実家に帰ってんじゃねーよ!
    本当は母親に甘えたいくせに!

    もっと周りに感謝の気持ちを持ちなさいよ!

    • 15
    • 20/08/15 12:11:40

    アンチっての言ってるわりには
    信者みたいな書き込みするんだな
    変なの!!

    • 0
1件~50件 (全 67366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ