濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 67167
    • 匿名
      24/04/26 11:40:29

    子育ては障害あるから大変
    どこか悪いっての設定は、病院行って検査して薬もらったけど効かない一択
    ロキソニン飲んで効かないからシートで飲んだとか、歯医者で抜歯も痛み止めは効かずに医者に薬合ってるか?と文句
    喘息の薬も効かないって言っててももうマスク無しの生活に戻った
    息子も睡眠薬が効かず夜暴れる

    洗濯しても大変、レンチン飯でも大変、娘に夕飯運ぶも大変
    何をしても大変大変って言い続けて恥ずかしくないのかな?
    何にも出来ない人に思われるだけだと思うけど

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ