濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 67144
    • 匿名
      24/04/23 23:18:49

    支援センター行って、レスパイトケアとか言って預ける先を探してもらったとか言ってたよね?
    女医に文句を言いたいだけのデタラメだった?
    支援センター行って診断出て、つまずき外来でも診断ついて、大学病院にも行って、今度は福祉センター
    てより、2歳の検診も3歳の検診もすぐには行かなかったのに、診断ついた途端に症状はどんどん新たなのが出てきて、4歳になった瞬間に、重心身障害福祉センター(重度の診断は早くて4歳くらいから)
    もう少し待ってあげられないもの?
    ホントに手当目当てなのかな?

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ