濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 67113
    • 匿名
      24/04/20 01:36:22

    >>67104
    仕事はもらえるわけないよ
    共演者からイジメを受けたなんて嘘ついて裁判で決着ついてるのに、賠償金は払わず当該ブログの削除もしない
    加藤紗里とバトルした時も、司会者に相手にされなかった事に腹をたててヤラセがあったなんて騒ぎ立てた
    ヘラヘラしてたのにそっけなくされた途端に顔色変えてブログで悪態つきまくり
    数えるくらいしかテレビ出れないくせに、腹立てたら歯止めが効かない
    芸能界じゃなくても、こんな人は使い物にならないよ
    人とうまく付き合えないもの

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ