濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 67093
    • 匿名
      24/04/17 09:18:46

    >>67092
    薬を飲まないと症状出るから、これからメンタルクリニックに行くとか言ったけど、土曜日のちょうど昼て結果嘘だった
    メンタルクリニックにずっと行ってる設定忘れて、耳鼻科でカサンドラ症候群かもって言われたからとカウンセラーに行くとか言って、飲み物置いてない喫茶店に行ったとか云々でまた嘘だとバレた
    投薬治療は続けて無いでしょうね
    この人は病院行かないし、何年も何かを続けるなんて出来ない
    大体、症状出てますがな

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ