濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 67058
    • 匿名
      24/04/12 21:33:59

    子供たちのことだけじゃないよね
    行ったとこ、やったこと全てあげ連ねて忙しくてバタバタ(たいした事はしてない)
    出かければアクシデント
    針金巻かれて動けなくなった鳩見つけて110番して駆けつけた警官が素手で捕まえようとしたとか、喫茶店に入ったら飲み物置いてない喫茶店だったとか、暴走自転車のおばさんがぶつかってきて何か叫んで逃げてったとか(笑笑
    役所行って文句、病院行って文句、何かにつけて文句
    作り話もまともに作れない

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ