濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 61931
    • 匿名
      22/09/27 11:24:11

    これまで日曜は育児交代で旦那がこの子を公園とかに連れてってたのよね
    ここでも連休続きで旦那と交代でしょとか、旦那がいないって言われてたから偏頭痛で救急行って、遊びには行けなかったことにしたんだとおもうよ
    それでも嘘って言われるもんだから、親と娘をコロナに仕立て上げた
    ここで濃厚接触者じゃないかって書かれたら、後付けで自分と旦那が濃厚接触者だと言いだした
    だったら息子もだし、濃厚接触者だとわかったのに旦那が買い物して置き配したとかw
    結局嘘だから綻びが出るんだよww
    娘のことも居るってムキになって、食事とかケンカ中とかドリルやらせてるとかあげてたけど結局居ない
    今は旦那がいることにしたくてムキになって、娘の時と同じことしてる
    旦那はいないよ

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ