濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 61910
    • 匿名
      22/09/27 07:57:14

    >>61895
    ここで濃厚接触者って言われたから言い出したんだよ。
    夫婦二人が濃厚接触者で息子違うの?
    同じ家に住んでるのに?
    息子も濃厚接触者でしょ。
    置き配して来たって言ってるけど写真ないから嘘。
    本当にコロナで旦那が実家に置き配したなら絶対写メ撮る様に言ってるはず。
    本当なら載せれるからね!
    嘘じゃないよ!って証明出来るからね。
    あと、旦那ずっと仕事休んでるねー
    濱松の頭痛の為に仕事休まされて、次はコロナ濃厚接触者で仕事休みで?
    旦那会社で立場ないね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ