濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 5877
    • 下小鳥ダム
      18/07/10 12:35:13

    被災地は停電してるところが多いからテレビを見る事も出来ない人が多いです。
    情報すらも入ってこないので不安になっている方達も多いのです。
    スマホとか持っていない高齢者の方は精神的にもしんどいと思います。

    何も知らないくせに、マスコミやテレビ批判。
    批判するならテレビを見なければいい。

    本当に、ママスタの人達は優しいよね。
    こんな女の事をアンチでも取り上げてるんだもん。
    濱松は、ママスタに感謝しても良い位だよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ