濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 58691
    • 匿名
      22/05/18 20:44:39

    歌手の岩崎宏美が18日、自身のインスタグラムを更新し、愛犬の死を報告した。

     岩崎は、「愛犬ライス 14日京都でのコンサート終えて帰って来た時、明朝まで持たないかもしれないと連絡を受け、わがまま言って深夜一人で、お迎えに行きました」「自宅に戻りライスと二人で京都でのコンサートの音源聴きながら過ごしました。アンコールを聴き終えた時、大きくのけぞり息を引き取ったライスです。意識はなかったのに、最後まで聴いてくれていたんだと思い涙が止まりませんでした」と愛犬との最期の時間を報告。

    濱松さん、あと数日持たないってこう言う事ですよ。
    すごい嘘をつきましたね。
    余命宣告受けた犬が立って歩いて食欲戻るってないですよ。
    あなた謝りなさい。
    Yahooニュースになりたかったの?
    人として終わってます。
    ブログやめて下さい。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ