濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 58562
    • 匿名
      22/05/17 08:58:57

    飯は評判悪いし息子はなかなか成長しないし、ネタが無いところに実家の犬が何かで病院行った
    これだ!って思ったか
    なんでも大げさに盛るからな
    余命無しはやりすぎどころの話しじゃ無いってことがわからない
    もしホントだったら定期検診もしないとても無責任な飼い主ってことだぞ
    全身に転移するほどの重症ならなおさら
    今はどこの動物病院も設備はすごいんだよ
    アンタ行ったこと無いからわからないでしょ
    悪い頭で考えた妄想、あまりにも現実とかけ離れてるんだよ

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ