濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 5433
    • ブログ「マスコミがシね」
      18/06/10 22:29:52



    ほんっとにマスコミってさ、


    クズ人間の集まり



    この前3月に宮城県の名取市に献花しに行った時も、


    カメラとかパソコンとか持ったマスコミがウロウロ邪魔で、


    みんなが手を合わせてるのに、


    デカい声で笑って喋ってるマスコミたちがいて、


    殺意しか沸かなかったわ。



    事件があるとすぐ飛んでくマスコミだけど、



    こいつらはただただ撮影がしたいだけ。


    献花して手を合わせてる人の顔を近距離で撮影するのも失礼だし、



    こいつら事件や災害の重大さ分かってやってんの?って思った



    お前らマスコミが流されれば良かったんだよ



    お前らマスコミが秋葉原で事件に巻き込まれれば良かったんだよ



    自分がそういう目に遇わないと、


    人の気持ちが分かんないんだろ?



    シねよマスコミ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ