濱松恵

• 芸能人・有名人
    • 5418
    • 母親
      18/06/10 00:16:03

毎回言ってますが。この様な汚い言葉で炎上?商法?全くわかりませんが。投稿の仕方がダメなので時間の問題です。
    ビックリしたのですが、貴女、Amebaブログ一位?の濱松?恵?等と自ら銘打って?何かイベント?
    したらしいですね。あの?貴女のお仕事は何ですか?貴女のお仕事は本当に
    何ですか?物凄い違和感?しかないですね。

今回の悲しい事件、皆んなが心を痛めてます。あってわならない事です。
    でもそれは貴女が言わなくても皆んなが感じてること。内容はなぞってるだけですし、本当に身内や娘さんを思ったら別に書かなくていい事です。知り合いとでも話していれば良い事ですね。内容をわざわざここで言わなくてもいい。毎回思う。貴女のお仕事は何ですか?モデル?部門?物事の真髄をそもそも思っていたら貴女が意見する事ではない。

貴女のお仕事は何ですか?
    まずモデルではないですね、グラビア?
    でもない。貴女の力で勝ち取って下さい。

濱松?恵さん?でしたか?

何度も聞きますよ?貴女のお仕事はなんですか?

人を名指しで傷つける事ですか?モデル?さん以前の問題です。遡りますが、ここで言わなくてもいいですね。当人同士が言えばいい事です。

貴女?何をしてる方ですか?

私は堂々としてるので?堂々と?

わざわざここに書かなくても、貴女がコメント蘭を

フリーにすればいちいちここに書くこともありません。

私はいつも?堂々としてる?であればコメント蘭をフリーにして下さい。

そこに直接書きます。
    駄目な投稿はだめです。

私が可笑しな人みたいになります。

ここに書く時も人を傷つける様な内容ではありませんか?って書いてあります。

物凄い自制心を持って書いてるつもりです。

どうかご理解下さい。

そして、可愛い娘さんの為にも余計な言葉をあえて使わないで発言して下さい。

体調崩さない様に安定感のある毎日を過ごして下さいね。願っています。

• 0

このコメントにレスする