濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 5391
    • 匿名
      18/06/09 05:24:05

    「今、虐待してる奴ら、自分の顔でも殴ってろ」って、あんたも自分の顔殴り続けて下さい。今までの不倫の償いで、ぼこぼこに殴り続けて、その顔ブログでアップしろ。そしたら不倫された奥さんの気が済むかもよ。反省してから、意見しな!何の説得力も無いんだよ。って言うか、ちゃんと仕事しろ!奢らない男にろくな奴いねーって、もう、てめえに奢る人なんていねーよ!人の金あてにして生きてるヤツが、今回の子供の事件でコメント何かするなよ!タイトルだけ偉そうで、浅いコメント入らねーよ!だけど、てめえがよく口にする「目には目を」的な法律出来て欲しいね。そしたら、濱松も極刑で、無期懲役位にはなるんじゃね?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ