濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 5299
    • 匿名
      18/06/02 23:57:24

    2世タレントは、クソが多い、キムタクの娘とか一番興味ねーしとか書いてたな?日大の時もそうだけど、ある程度情報入れてから発言しろや!キムタクの娘努力して、相当なポテンシャル持ってるよ!てめえがよく言うだろ、「ちゃんと調べて発言しろ」って。自分勝手も大概にせーよ!謝罪文書けや!警告受けていい子ちゃんキャラでしかコメント書けないんだろ!だったら謝罪文書けるだろ?それともキレて、アメブロ退会か?それでも全然いいわ!いい子ぶったって続きやしねーんだからよ!とにかく謝れ!お前の発言を不快に思ってる人いっぱいいるんだからよ!出来ないなら退会しなさい。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ