濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 38160
    • 伊達政宗
      20/08/12 19:03:55

    >>38158

    明日はT君の誕生日だから
    ママに預けてT君とどこかで2人だけで誕生日会でもするんじゃないの?

    いつもだったらT君の帰省に金魚のう〇このように付いていってたけど
    今年はコロナの影響で帰省も出来そうにないしね

    旦那よりも大好きな人の誕生日だから
    祝いたいだろうし・・・

    まぁ、この人は普通の人とちょっと感覚がズレてるからもし予想通りママに子供預けてT君と会ってたら嬉しそうにブログに書くだろうね

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ