濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 24
    • 濱松惠さんへ
      17/12/30 22:10:49

    絶対ここ見てますよね。

    さすがに、芸能人がブログで元カレに「電話に出ろ」とか「言い訳聞いてやる」とかおかしくないですか?
    私も元カレは、私と二股のうえ結婚して、玉の輿にのりました。相手が嫌味で式まで呼ばれましたよ。でも、ちゃんと祝福できましたし、スピーチまでしましたが幸せを願えました。おかげで、友達から誉められ(笑)、その中の一人と幸せに暮らしてますよ。

    男は奢るもんだ!とか元カレの浮気話とか、友達との会話じゃないんだから、秩序を守りましょう。公的秩序を守れない方は、幸せなんかになれません。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ