濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 20
    • 濱松惠さんへ
      17/12/30 20:36:05

    たぶんここ見てますよね?
    貴女がふられた相手は、今は結婚して赤ちゃんが産まれました。貴女が二股をかけられていた悲しみや怒りは計り知れないものだとは察知いたします。でも、もう次へ進むべきではないですか?貴女も可愛い愛娘がいますよね。彼女の父親は何をしてますか?別の家庭がありますよね?結婚しなかった理由がありますよね?
    人は知られたく過去もあります。でも、次の幸せのため前に進むんです。赤ちゃん産まれたばかりの方に、二股ばらしたり、ただの性行為を子作りした!とか、罵る事は貴方のプラスになります?赤ちゃん産まれたなら、旦那様はやり直すつもりかもしれない。お母様は産後鬱になるかもしれない。赤ちゃんに何かあるかもしれない。
    だからこそ、周りが暖かく見守るか、放っておくのが当たり前じゃない?


    ムカつくなら、自分が幸せを掴めば良いんです。誰もが羨む結婚すれば良いんです。だったら、自分が変わらなきゃ。見直さなきゃならなくないですか?
    お子様は、あなたの姿を見てますよ。貴女が昔の彼氏を罵り、バカにしているのを見て、楽しく感じると思う?お子様が同じ子としたら、いじめになるよ。

    何だか、貴女の評価を自身で下げているのが気になります。捨てられた男が幸せになろうとしてるなら、貴女が変わって幸せになるしかないんです。

    アンチや批判を叩いて馬鹿にしていても、虚しいだけですよ。

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ