濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 18857
    • 魚介
      19/03/25 04:41:22

    濱松さんってホントにフィギュアファンなの?

    あのラッピングもされていない黄熊の投下を『凄い』って喜ぶのはフィギュアファンじゃなくてただの羽生信者ですよ

    次に演技する人の事考えられませんか?

    あの黄熊を回収するのにどれだけ時間がかかるのか
    リンクにぬいぐるみの繊維が張り付いてベストな状態じゃないリンクで演技しなければならない選手の気持ち・・・

    スケヲタじゃない私はあの黄熊の投下の光景
    めちゃくちゃ気持ち悪かったです


    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ