濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13242
    • 匿名
      18/11/14 14:07:33

    濱松に言いたいのは

    お前が言うな!
    関係ないやつがあーだごーだグダグダ言うな!
    直接当人に言えないくせに裏で周りにコソコソと陰口叩いて味方につけるような汚いやり方、自分は安全な場所に身を置いて人を傷付ける
    イジメだろ

    韓国人に言いたい事があるんだろ?
    家で鼻ほじってダラダラ過ごしネットに張り付いてないで、お前の親衛隊を連れて韓国行ってこいよ!
    韓国人が見れないアメブロでギャーギャー喚き散らして、あなたは一体誰に何を伝えたいの??「誰」へのアピールをしてるの?
    めちゃくちゃ怒りまくってますけど、具体的に韓国人に何をされたか教えてよ!韓国人が何故反日活動をするのか子供でもわかるように日韓の歴史を説明してよ!
    韓国に対しても動物虐待に対しても何の行動も起こせないくせに!

    自分の発言に責任を持てない奴が何も発信すんじゃねーよ

    濱松を応援してるというツイッター民も普段は大人しくしてるくせに、「芸能人様」が嫌韓発言したと大喜び
    一人では何も出来ないネトウヨどもが気持ち悪ー!
    大好きな濱松恵様を教祖にして団体でも作って新大久保でデモでもしてろよ!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ