ラストクリスマス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/11/24 16:01:45

    • 0
    • 04/12/23 10:57:11

    ↓おもろい&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/23 10:25:42

    ラースクリスマスフフフフフーン&#x{11:F9D1};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/12/22 13:43:03

    どっかのサイトで、病名や症状をはっきりと出してしまうと、同じ病気の人が番組を見た時に心中穏やかではいられないだろうってことで、(死んじゃう死んじゃうって連呼してたし^^;)あいまいにしたんじゃないか?って書いてあって、なるほどーって思いましたね。

    • 0
    • 115
    • 白血病
    • KDDI-TS31
    • 04/12/22 13:28:18

    なの?あれって薬で髪が抜けたりするんでなかったっけ?でも髪はふさふさだよね?ドラマだから?骨髄移植のような話もそれを匂わせる内容もなかったのに。結局何の病気かはドラマの中には必要性がないってことだったのかな?矢田の中傷ビラも犯人が誰かなんてもわからないままだったし、それもドラマの中には必要性がないってことだったのかな?

    • 0
    • 04/12/22 13:21:09

    ゆきの病気ですが多分白血病だと思います

    • 0
    • 113
    • 今日ようやく見たけど
    • PC
    • 04/12/22 00:55:20

    私は良かったなぁ・・・。
    久々にはまってしまいました。

    織田さんは昔と変わらずかっこよかったし、矢田ちゃんも可愛いので満足★
    森山 未来もすごく良かったし。

    来週から見れなくなるのが寂しいです。

    • 0
    • 04/12/22 00:13:28

    井原さんのおやじギャク好きだった!おつかれーライス大盛り

    • 0
    • 04/12/21 17:55:47

    なんかのガンっぽいよね…

    • 0
    • 04/12/21 14:44:53

    結局矢田ちゃんの病気って、なんだったんだろぉ?

    • 0
    • 04/12/21 13:41:29

    みんなくっついて、HappyEndで終わったんだよ。。♪♪
    最終回だけはホント笑える位つまらなかったけど、でも出演人だけで見る価値はあったし…(*^_^*)

    • 0
    • 04/12/21 13:28:47

    とにかくつまらんドラマだった

    • 0
    • 04/12/21 12:04:18

    P504iSさん、見れませんでした。
    先週までしかアップされてないですよー(T_T)

    • 0
    • 04/12/21 11:58:14

    P504iSさんどうもありがとうございます!
    早速見てきますね~♪

    • 0
    • 04/12/21 11:34:25

    フジテレビのホムペに載ってますよ。

    • 0
    • 04/12/21 09:35:01

    最終回のあらすじ教えて下さい。
    母が冬ソナ見始めちゃって(>_<)
    でも、初めて見たけど、冬ソナの方が演技も上手いし映像も音楽も綺麗でこっちよりずっと面白いかも知れない(笑)

    • 0
    • 04/12/21 06:39:04

    薄っぺらな下らないドラマだった。

    • 0
    • 04/12/21 02:45:23

    矢田亜希子ちゃんの髪型はなんてゆう髪型ですか?

    • 0
    • 04/12/21 00:34:30

    東京ラブストーリーみたいにくっつかずに(死んじゃって)終わるのと思ってたから、皆HappyEndで良かった。。(*^_^*)森山君は可愛いし…。キスシーン見たくなかったけど、でもそれも可愛かったからイイや♪♪

    • 0
    • 04/12/20 23:56:35

    今だ!100番ゲットォォォ!!
     ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧_∧
       ( ´∀`)
    )  ⊂  ⊂ )
    `)≡≡〈 〈\ \
    ))⌒) (__)(__)
     ズザーーーッ

      ∧_∧
     (・∀・ )
     ( つ  つ   (
    `/ /〉 〉≡≡(
    (__)(__) (⌒((
     ズザーーーーーッ

    • 0
    • 04/12/20 23:51:18

    はぁ~……まぁハッピーエンドでよかったと言うことで‥(´θ`)ノ~

    • 0
    • 04/12/20 23:34:24

    いきなりお客が来て最終回見逃しました(>_<)誰かよかったらおしえて下さい(>_<)

    • 0
    • 97
    • ハゲチャビン
    • N900i
    • 04/12/20 23:28:34

    うわ~ぁ
    だだ滑りっ!

    • 0
    • 04/12/20 23:18:27

    結局見る気しなくて
    一度も見なかった・・・最後はハッピーエンドだったの?

    • 0
    • 04/12/20 23:17:14

    森山未來とMEGUMIのキスシーンショックだった&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/12/20 23:00:18

    オーロラ

    • 0
    • 04/12/20 22:38:42

    ゆきの病気は何だったの!誰に聞いても分からないって‥誰か分かる人居ませんか?

    • 0
    • 04/12/20 22:29:00

    織田裕二は良かったけど内容がイマイチ 相手役も矢田亜希子じゃなかったら良かったのに…

    • 0
    • 04/12/20 22:26:06

    なんか期待はずれのドラマだったよ(-.-;)

    • 0
    • 04/12/20 22:25:10

    きもいドラマだったね

    • 0
    • 89
    • かんち
    • N2051
    • 04/12/20 22:24:42

    ついにハッピーエンドでしたねぇ!めぐみが結婚したほうが感動したかも!?でも、死ななくてよかったぁ

    • 0
    • 04/12/20 22:24:12

    最後ちゃちかった…結局 病気は何だったのでしょうか? 所々見れなくて(>_<)

    • 0
    • 04/12/20 22:21:09

    皆HAPPYになってよかった♪

    • 0
    • 04/12/20 19:08:04

    録画予約&#x{11:F9B0};!
    新聞の番組欄に「シアトルでの手術を勧めるが…」ってなってた。
    病気治ってhappyendがいいなぁ~&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/20 18:44:43

    今日は最終回。22:30まであるよ~。

    • 0
    • 04/12/14 14:38:52

    ダサいやつがよく着てる。あのジャージは可愛いけど

    • 0
    • 83
    • ヤンキーって
    • KDDI-HI32
    • 04/12/14 11:51:46

    ガルフィーとかのイメージがある

    • 0
    • 04/12/14 09:09:07

    結局、病名は何なんですか?
    全然感動できない私は荒んでますか?

    (;_;)

    • 0
    • 04/12/14 09:07:02

    トピズレだけどDOGTOWNってヤンキーのブランドなの?旦那ヤンキーじゃないけど好きで着てるよ…

    • 0
    • 04/12/14 00:48:24

    たしかあのジャージはドックタウン(うろ覚え…)とかゆーヤンキーが着てるブランドだった気するよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 79
    • &#x{11:F8EE};ママたん&#x{11:F8EE};
    • D900i
    • 04/12/14 00:29:52

    矢田あきこが毎回部屋で着てる、あのジャージが気になってます&#x{11:F9A9}; 可愛くて同じの欲しい&#x{11:F994}; 胸元にDT、後ろの腰にTOWNって書いてあったの見たけど、どこのブランドか知ってる人いたら教えて下さい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/12/14 00:18:56

    えっ?第一話で矢田ちゃんしんじゃうのわかっちゃったけど(^_^;)
    だって一人でオーロラ見に行ってるって事はそれしかありえなくない??

    • 0
    • 04/12/13 22:07:42

    ちょーつまんね。
    矢田がへたすぎてイライラするしドラマぶち壊しだ。

    • 0
    • 76
    • (^^)
    • KDDI-KC32
    • 04/12/13 21:56:17

    ×1だよぉ~
    感動で涙ダラダラ最終回たのしみ

    • 0
    • 04/12/13 21:56:13

    今日途中から見たんだけど、矢田ちゃん何の病気か分かったんですか?

    • 0
    • 74
    • 矢田ちゃんは
    • N900i
    • 04/12/13 21:27:15

    バツ一なの?

    • 0
    • 04/12/13 05:37:53

    真っ赤なお鼻のトナカイさんはいつもみんなの笑い者
    でもその年のX&#039;masの日
    サンタのおじさんは言いました 暗い夜道はぴかぴかのお前の鼻が役に立つのさ
    いつも泣いてたトナカイさんは今宵こそはと喜びました

    • 0
    • 72
    • プチ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/11 07:47:55

    矢田ちゃんはホットマンに出てれば最高だったのにな~(/_;)

    • 0
    • 04/12/11 06:50:41

    ラストクリスマスってなんか映画、オータムインニューヨークをちょっとパクってない?クリスマス、病気ぐらいだけどなんとなーく。オータムインは最後、彼女は亡くなってしまうけどラストクリスマスはどうなるかなー&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/11 00:46:31

    山口智子は好きだけど…でも山口智子に、あの役はさすがに無理じゃない?
    かなり年上感たっぷりなカンジがする…

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ