暖房器具何もない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/29 23:36:46

    今夜も寒い夜過ごしてるの?

    • 0
    • 17/12/29 20:40:03

    電気屋さん行ったの?

    • 0
    • 17/12/29 09:57:58

    親が勝手に家具が~とか言ってるだけで、暖房器具を買うのに躊躇するってのが分からない。まだお店開いてるんだし、エアコンだってそんなに高くないよね?ま、取り付けとかあったら無理だろうけど、とりあえずの暖房器具ぐらい買えば?
    子供に風邪でも引かせて病気にさせたいの?寒いのに我慢させてまで家具優先とか、バカみたい。

    • 2
    • 17/12/29 09:55:19

    例えばガスのファンヒーター付けるなら設計段階でガスを引く位置考えたりするけど、そんな話も出なかったの?
    新築なら、床暖房も今や常識かと思ってた。

    • 1
    • 17/12/29 09:49:11

    今日も寒い家で過ごしてるの?冬休みの子供ちゃんかわいそう

    • 1
    • 17/12/29 08:52:20

    新築に家具優先?
    気持ちは分かるけど
    なんか違うような…
    うちは家建てる時に付けてもらったよ
    自分で買い揃えるって
    よう分からない
    家具優先にはしないし

    • 0
    • 17/12/29 07:45:28

    トピ文で寒くて耐えられないと自分で言ってるんだから、子供のことも考えて早く何か買ってあげてね。

    • 2
    • 201
    • おでんはおかず
    • 17/12/28 10:34:56

    暖房器具1つではすまないだろうし、とりあえず夏にも使うエアコン買ったらいいのに。
    初売りもみてみたら?毎日立ち食いってわけにもいかないだろうし。

    • 1
    • 17/12/28 10:26:33

    新築なのに、床暖房ないの?

    • 0
    • 17/12/28 09:51:57

    もういいじゃない
    片付けしてたら寒くても体暖まるよ。

    • 0
    • 17/12/28 09:41:21

    >>197

    うちも、入居前にエアコン入れるようにメーカーが予定たててた。『購入なら◯日までに購入してください、使用中のものは入居前日にこちらの業者が外して取り付けます』みたいに。
    後からやると高上がりにならない?

    • 1
    • 17/12/28 09:34:09

    家具優先てなに?
    普通新築したら家具もエアコンも揃った状態でみんな引っ越すよ
    どんだけギリギリで家建てたの?
    ローン大丈夫?

    • 4
    • 17/12/28 09:31:56

    自慢のオウチ見せて

    • 3
    • 195
    • おでんはおやつ
    • 17/12/28 07:53:08

    床暖つけなかったの?

    • 0
    • 17/12/28 07:51:19

    >>181
    ありがとう。でも私のケータイそんなの出ないよ。ガラケーだから?

    • 0
    • 17/12/27 23:58:19

    おーい。主

    • 1
    • 17/12/27 23:54:16

    写真載せるの分からない の言い訳出来なくなったら主逃げちゃったよ笑

    • 0
    • 191
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/27 22:57:11

    床暖つければ良かったのに。
    本当子供が可哀想だよ。旦那はどうでもいいからエアコン買ってあげて。

    • 4
    • 17/12/27 22:55:28

    >>189

    ありがとうございます

    • 2
    • 17/12/27 22:50:19

    画像付きで教えたのに写真アップしてくれないのかなぁ…

    • 1
    • 17/12/27 22:48:13

    うちはエアコンと床暖あるけど今年はまだ何もつけてないよ。今のリビングの温度は20、3度。とりあえず18度以下になったらつけようかなと思ってるけど2月ぐらいかなぁ。

    • 0
    • 17/12/27 22:46:30

    無知なのに家なんか買って大丈夫?

    • 3
    • 17/12/27 22:41:47

    アハハハ

    • 0
    • 17/12/27 22:38:15

    なんで暖房使わずに寒がっているの?節約家でも少しは暖房しかいますよね
    マッチ売りの少女じゃあるまいし。

    • 3
    • 17/12/27 22:37:06

    雪が降る場所には寒すぎて住めないわ 

    • 1
    • 17/12/27 22:35:29

    こたつ無いんだね
    電気ストーブは?
    うちはエアコンあるけど、暖房としては苦手だから、使わない
    ひたすらこたつかなー
    あると暖かいよ
    無いなんて考えられない

    • 1
    • 17/12/27 22:35:10

    そんな早くから
    お風呂入ってひたすら布団にいるの?
    なんだかね 原始的ね

    • 2
    • 17/12/27 22:34:07
    • 1
    • 180
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 22:30:09

    >>172
    あなたの子供?

    • 0
    • 17/12/27 22:29:53

    >>28
    最近の石油ストーブは臭くないのもたくさんあるよ~。

    • 0
    • 178
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 22:29:18

    >>175
    布団は暖かいよ。寝るときは昔からなにもつけないよ

    • 0
    • 17/12/27 22:29:00

    下手したらキャンプで焚き火囲んでいた方が温かそう。

    • 1
    • 176
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 22:28:12

    >>170
    コメントから画像追加って、そのコメントってなに?

    • 0
    • 175
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/27 22:27:18

    は~。こんな年の瀬に凍えながら寝るなんて。親なら子供の事を一番に考えて欲しいわ。

    • 2
    • 17/12/27 22:26:25

    うっそーん(笑)

    • 0
    • 17/12/27 22:23:10

    岐阜田舎住み。雪積もってても吹雪でも1人の時は布団か室内ジャンバー

    • 0
    • 17/12/27 22:23:07

    ママー寒いよー⬅子供の声

    • 2
    • 17/12/27 22:22:44

    >>39
    ちょっと、我慢する意味がわからない。一気に使うも何も、エアコンって最低限の物のひとつではないの?家具を優先って単にお金がないだけだよね。

    • 0
    • 17/12/27 22:22:03

    早く見せてよー

    画像を追加って書いてるよ

    がんばれー

    • 1
    • 169
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 22:21:46

    >>167
    探してみます

    • 0
    • 168
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 22:21:15

    >>166
    世間知らずです、すみません

    • 0
    • 17/12/27 22:19:56

    椅子もなくて寒そうだから、ひとまずホットカーペット買ってみたら?

    • 0
    • 17/12/27 22:18:28

    なんかさ、主、何にしても無知すぎるよ。子供が不憫だわ…

    • 0
    • 17/12/27 22:15:31

    >>163コメントから普通に画像追加できると思うけど。

    • 0
    • 17/12/27 22:15:03

    電気のファンヒーターあるけど?
    こういうのが親とか信じられない
    事件起こす親ってこんな感じなんだろうね

    • 1
    • 163
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 22:10:16

    >>161
    コテ?にしたことないからわかんない。

    • 0
    • 17/12/27 22:09:22

    >>157
    いいね、立ち食いそばみんなでしようー

    • 2
    • 17/12/27 22:08:04

    >>156

    嘘じゃないこと証明すればいいじゃん

    リビング、寝室、キッチン見たいな

    新居が見たいよ

    きっとまだ誰も呼んでないよね

    暖房ないと来てもみんなすぐ帰っちゃうよ

    • 1
    • 160
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 22:07:37

    >>155

    ワロタ

    • 1
    • 159
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 22:06:36

    >>157
    畳床あげしてあるからそこに座るかな…

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ