批難承知です。シングルの失恋。

  • シンママ
    • 1
    • トマト
      17/12/27 13:31:19

    三年付き合って子どもが年中と年少??
    ちょっと理解できないけど
    子どもがまだ小さいのに恋愛や結婚を考える甘さがお互いあったのでは?
    彼は結婚したいと言うよりは子どものお世話係兼性欲処理機が欲しいだけだと思いますよ。
    問題をクリアしていく気もなく別れを告げたのなら次の代わりが見つかったんでしょうね
    そんなに無駄に考え無駄な涙流さなくてもいいと思います!
    子育てしっかりしましょー!先はまだ長いんだから

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ