山田涼介、身長164センチがコンプレックス「俺、結婚できるんだろうかと思いました」

  • TV・エンタメ
  • はんぺん
  • 17/12/27 05:29:33

 Hey!Say!JUMP・山田涼介(24)が26日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女 豪華芸能人の大忘年会」(火曜・後7時)に出演。身長が164センチしかないことがコンプレックスであることを明かした。【写真】「鋼の錬金術師」に出演した本田翼は背中の開いたドレスで登場 MCの明石家さんま(62)から「山田君はコンプレックスなんかないやろ?」と聞かれた山田は、「身長が低い。164センチなんです」と真顔でポツリ。「今は24歳で若いんで、主演とかさせてもらってますけど、30(歳くらい)の大人になった時に、仕事、大丈夫かなと思います。Hey!Say!JUMPでも自分より(背が)高い子が多いんで」と続けた。 さらに、さんまから「背がコンプレックスかあ」と言われると、「男なんで」と山田。「この間も冷蔵庫の上に物を投げて乗せたものが取れなくなって…。その時は俺、結婚できるんだろうかと思いました」と率直に話していた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/28 22:44:50

    >>138
    男性ホルモン?
    背を伸ばすなら成長ホルモンじゃないの?友達の子は低身長症って診断されて毎日成長ホルモンの注射打ってるよ。

    • 0
    • 17/12/28 22:41:08

    >>155
    田中と比べる意味がわからないけど
    164cmの山田と
    175cmの山田を比べたら
    みんな後者をえらぶんじゃない?

    • 1
    • 17/12/28 21:40:22

    でも、きれいな顔の赤ちゃんが生まれそう!

    • 2
    • 17/12/28 21:30:09

    そんなもんコンプレックスになるわけないだろ。機能性で優ってるんだから。

    気になるならニューヨーク丸ノ内スタンスでヒール入れればいい。

    • 1
    • 17/12/28 21:26:16

    >>53
    これ嘘くさい。
    岡田が170近いってさw
    宮崎あおいと並んで大差ないじゃん。
    ジャニは喜多川ジジイの好みでチビばっか。

    • 1
    • 17/12/28 21:15:58

    チビでいいから知念くんと結婚したいー

    • 0
    • 17/12/28 19:06:33

    実際164もないよね。知念は158の私より確実に小さかったけど。

    • 4
    • 17/12/28 17:16:38

    >>53

    これみたけど。村上がすばるより低いわけない。

    並んでても、村上のほうが背は高いよ。

    • 0
    • 17/12/28 15:16:06

    男のチビは、ないわ。残念。

    • 5
    • 17/12/28 14:58:30

    嫌がらせだろうけど山田姓は大丈夫だろ。そもそも大量受注大量生産のヤマダ。

    • 0
    • 17/12/28 14:50:19

    キムタクも山田くん見習ったほうがいいわ。
    シークレットブーツだっさ…

    • 5
    • 174
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/28 14:37:57

    >>172
    少なくとも山田くんは財力ばっちり。
    今は山田くんの話してるんだけどね

    • 2
    • 17/12/28 14:36:32

    山田くんは顔も童顔だからドラマでスーツ着てたら高校生みたいだった。

    • 2
    • 17/12/28 14:35:47

    >>153
    結婚生活は顔よりも性格や人柄、財力だよ。

    • 5
    • 17/12/28 13:09:12

    男でちびっ子は終わってるわ。

    • 7
    • 170
    • 味噌だれください
    • 17/12/28 12:21:19

    >>169多分、164どころか、実際162もなさそうだよね。

    • 4
    • 169
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/28 09:06:34

    多分、本当は162センチくらいだろうな。

    • 3
    • 168
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/28 09:06:10

    小柄な男性は小柄な女性と結婚するのをよく見る。でもそれじゃ、子供も小柄になっちゃう。
    結婚するなら、是非高身長がコンプレックスの女性とがいいよ。

    • 5
    • 17/12/28 09:01:44

    >>165
    キリキャンって誰?

    • 1
    • 166
    • 味噌だれください
    • 17/12/28 08:57:56

    >>164見りゃ一目瞭然な事をわざわざ言うあたりわざとらしかったけどね。

    • 6
    • 17/12/28 07:25:40

    好きになる人みんな低かったな。
    大好きなキリキャンも低いよ。

    自分は171あるけど(T_T)

    • 1
    • 164
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/28 07:23:11

    ハッキリ自分の背が小さいことを話した山田くんに好感持ったよ。なかなか言えないよ、背の話って。

    それよりその直後にamiが背が高いのがコンプレックスだって話した方がえっ?って思ったよ

    • 14
    • 17/12/28 07:13:23

    イケメンじゃないか。美しい。

    • 9
    • 162
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/28 06:49:14

    一般のチビと一緒にしちゃ駄目でしょ

    • 10
    • 17/12/28 06:47:03

    いくら男前でも低身長はないわ。
    160センチ代とか可哀想に…ってなる

    • 9
    • 17/12/28 06:29:03

    >>159身長重視の人はもちろんいると思うけど、山田涼介ならって人もたくさんいると思うよ?一般人のチビと同列に扱っちゃダメだと思う。

    • 8
    • 17/12/28 06:20:11

    >>153
    いくらイケメンでも恋愛対象に出来るのかな? 

    ママ友の旦那が身長が低い人ならそれだけで馬鹿にする人も実際いるでしょ?

    山田だからって言うのは所詮綺麗事でしかない

    • 2
    • 17/12/27 20:33:47

    今のうちにしっかり稼いで他にビジネスでもやったらいいよ。
    チビすぎて今後需要が減るもの。
    顔が綺麗だからこそ最低限170cmは欲しかっただろうね。バランス悪すぎ。

    • 5
    • 17/12/27 19:41:40

    165あれば高いほうではないけどかっこいい人はたくさんいるよね。
    髪を伸ばした方が良いと思う。ダメなのは単発!

    • 2
    • 17/12/27 19:35:46

    ジャニーズってチビばかりだけど、
    成長期の頃に活動が忙しくて、寝不足だったり、ストレスで背が伸びないの?

    • 8
    • 17/12/27 19:35:39

    ちびの山田かでかいアンガールズの田中かとなったら山田とるな

    • 21
    • 17/12/27 19:23:32

    とにかく可愛いペットみたいなのがすきな女いっぱいいるでしょ

    • 6
    • 17/12/27 19:21:40

    あの顔面ありゃ結婚なんて何回でもできそうだよ。
    低身長でブッサイクなら完全終わってると思う。
    全く需要ないし

    • 13
    • 17/12/27 19:21:22

    >>128
    ライブの時はもっとメイク濃いよ。カラコンもしてるし。山田くんは韓流が好きだから影響うけてるのよ。メイクしなくてもカッコいいのにねー。

    • 0
    • 17/12/27 19:19:36

    164cm以下のブス男に喧嘩売ってるね(笑)

    • 6
    • 17/12/27 19:18:45

    >>149
    エラが張ってるから小さくはないと思うよ。有岡くんの方が小さいよ。

    • 1
    • 17/12/27 19:15:34

    >>144
    は?山田くん めちゃめちゃ顔小さいよ

    • 2
    • 17/12/27 19:15:11

    >>6
    シークレットブーツはいてるよ!

    • 1
    • 17/12/27 19:10:24

    悩みあるんだなと、イメージ良くなった。
    中島君とか背高いからな~

    • 3
    • 17/12/27 18:21:40

    うちの旦那も166センチしかないけど?笑

    山田君ほどの美貌があれば問題ないでしょ!
    背が高くたってアンガ田中みたいのもいるんだし

    • 12
    • 17/12/27 18:21:04

    頭大きいからマッチ棒みたい

    • 2
    • 17/12/27 18:16:58

    低身長でやけに顔がでかいからすごいずんぐりむっくりしてる。

    • 6
    • 17/12/27 18:03:49

    短足も多いね

    • 1
    • 17/12/27 18:03:43

    >>108
    スポーツ選手って体操選手はどうかしら?

    • 0
    • 141
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 18:02:40

    >>135
    やっぱりバレー部やバスケ部がいいのかな?

    • 1
    • 17/12/27 17:46:30

    35以降きつくなると思う
    にのとか、いい例じゃん

    • 1
    • 17/12/27 17:45:39

    風間俊介もジャニーズじゃなかった?彼もあまり背が大きいとは思えないけど、役者としてはいい味だしてるよね。

    • 7
    • 138
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/27 17:42:28

    >>135
    男性ホルモンどこで打つの?うちの子も小さいんだよねー

    • 0
    • 17/12/27 17:34:58

    >>130
    サバ読みしてなければね~
    一人?ギリ170じゃん

    • 0
    • 17/12/27 17:30:32

    >>124歌番組で、東方神起とかと並ぶとずんぐり感が凄くて公開処刑状態になるけどね。

    • 4
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ