渡辺謙と南果歩、離婚交渉スタート!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 東京おでん
    • 18/01/29 15:27:21

    テレビ愛知で夫婦共演のドラマやってる

    • 0
    • 18/01/18 08:21:19

    とりあえず、南果歩が大嫌い
    渡辺謙が悪いけどこんな女に財産なんてやらんでいい
    病気になってお気の毒だけどそれとこれは別だわ
    それくらい何もかもしたたかなこの女が嫌い

    • 10
    • 18/01/16 12:01:10

    >>42
    顔も気持ち悪いしどこに需要あるんだろ。
    もう見たくない。

    • 4
    • 53
    • 北海道おでん
    • 18/01/16 11:08:50

    若村真由美とも不倫してなかった?

    • 0
    • 52
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/27 13:37:04

    もう子供はとっくに一人立ちしているし、お金の問題もなさそうだし、離婚しない理由がないですね。

    • 8
    • 17/12/27 13:30:38

    渡辺謙ってタイガー・ウッズみたいだね

    セックス依存症じゃないの?(笑)

    • 8
    • 50
    • じゃがいも
    • 17/12/27 09:50:45

    金子って元議員に似てる。
    やっぱ韓国人の顔はわかりやすい。

    • 7
    • 49
    • 東京おでん
    • 17/12/27 09:32:51

    元々略奪婚だから仕方がないよ
    渡辺謙を躾られる女はいないんだね(笑)

    • 16
    • 48
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 09:31:41

    >>47本当分からない。見た目も個人的にはあまり好きじゃないし、演技も上手いと思えないし。俺、英語うまいだろ?みたいな英語の話し方も嫌い。
    本当どこが良くて持ち上げられてるのか

    • 14
    • 17/12/27 09:29:39

    >>42
    わたしも
    最低だね
    謙さん謙さんって持ち上げられてる意味もわからん

    • 7
    • 17/12/27 08:42:55

    >>44
    仮面夫婦とは違うと思うけど
    渡辺謙の不倫を知るまで本当に上手くいってると思ってたんじゃない?

    • 0
    • 17/12/27 08:42:01

    ガンになって絶望的な気持ちのときも不倫してたこと考えると許せないわな

    • 15
    • 17/12/27 08:39:37

    ふーん、、、仮面夫婦だったんだね。

    • 1
    • 43
    • 黒はんぺん
    • 17/12/27 08:14:42

    >>41
    ありがとう。
    なるほどね。
    離婚家系って感じね。

    • 3
    • 42
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/27 08:14:40

    渡辺謙大っきらいになった
    人でなし野郎は地獄に落ちろ

    • 23
    • 41
    • 姫路おでん
    • 17/12/27 08:12:44

    >>38
    かなり前に離婚してると思う。それで生活に困ってて南果歩が若い頃にモデルの仕事や芸能界に入って生計支えてたと聞いたよ。

    • 1
    • 40
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 08:12:19

    >>36

    お金でしょ。

    一族で家に住み着いて、前の旦那の辻さんもそれが嫌だったって離婚したよね。

    • 6
    • 39
    • 博多おでん
    • 17/12/27 08:09:07

    南果歩がセレブ扱いされてて嫌いだったなぁ。

    • 15
    • 38
    • 黒はんぺん
    • 17/12/27 08:04:53

    >>5
    両親も離婚したのかな?
    日本人の父親はもう亡くなってるんだろうか?

    • 1
    • 37
    • 姫路おでん
    • 17/12/27 07:58:30

    >>36
    結婚後に渡辺謙の仕事が順調だったから
    財産分与で揉めてると思う。

    • 2
    • 17/12/27 07:57:00

    南果歩は渋ってるの?
    さっさと離婚してやればいいのに。

    • 4
    • 17/12/27 07:47:40

    もともと渡辺謙嫌いだし
    不倫騒動あってますます嫌い
    何であんなに持ち上げられてるのか
    雰囲気だけで得してるやつ

    • 16
    • 17/12/27 07:46:27

    >>13
    最初は渡辺杏って芸名だったし、普通に渡辺謙の娘って噂があって私は知ってたよ。
    デビューのきっかけも父親の関係なんじゃないかな?

    • 2
    • 17/12/27 07:43:52

    この離婚で渡辺謙は慰謝料かなり払わないといけないのかな?

    • 2
    • 17/12/27 07:43:09

    >>28
    離婚は子孫にも連鎖するからね。。。
    よっぽど意思のしっかりした子達じゃない限り。

    • 3
    • 17/12/27 07:40:26

    渡辺謙の方はまた再婚しそうだね。懲りなそう。

    • 7
    • 17/12/27 07:38:10

    >>25
    離婚理由詳しく知らない、あなたが言えないと思うけど。

    • 0
    • 29
    • 静岡おでん
    • 17/12/27 07:37:18

    この人の名前が出る時必ずと言っていいほどハリウッドスターって入ってるけど、多分向こうじゃそこまで有名じゃないんだろうなとは思う。
    顔は知ってるけど名前は知らないとかどこの国から来たかも知られてなさそう。

    • 16
    • 28
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/27 07:35:57

    離婚する人は繰り返すよね~

    • 12
    • 27
    • 姫路おでん
    • 17/12/27 07:35:20

    >>21
    でも渡辺謙の、娘だから、よい仕事もらえたっていうのはあるだろうね。モデル出身というけど背が高いだけで色が黒くて顔もよくないからoggiの専属モデルの時、服が似合ってなかった。女優になってからは演技が上手かったから成功したけど。

    • 5
    • 17/12/27 07:34:32

    >>24妹闘病中に姉と出来てる小林麻耶と海老蔵は?

    • 0
    • 17/12/27 07:33:54

    どっちが悪とかないよね
    ママスタにも元旦那の悪口しつこく書いてる人いるけど似た者同士っていうね

    • 2
    • 24
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 07:33:26

    ハリウッドスターか?なんか知らないが嫁が闘病中とか妊娠中とかの不倫する人間は下の下!癖。

    • 12
    • 23
    • ソーセージ
    • 17/12/27 07:32:59

    私は芸能人の不倫には何とも思わない派。
    だけど、奥さんの闘病中に不倫とか神経疑うわ。

    • 17
    • 17/12/27 07:30:39

    >>20
    渡辺の離婚成立前から付き合ってたみたい。
    でももう離婚裁判中だったし略奪とは思わないけどね。

    • 1
    • 17/12/27 07:30:05

    >>12
    へ?どこが?

    • 0
    • 17/12/27 07:28:43

    >>19
    元々、略奪婚夫婦だったっけ?ふたりとも離婚して独身の頃、つきあって結婚したのでは?

    • 0
    • 17/12/27 07:24:23

    南果歩が韓国系だからそれと比較して渡辺謙の方がマシみたいに思ってる人多いみたいだけど、前から発言とか見ても両方とも嫌いだった。
    結婚生活長く続けるの本当に向いてない人たちだよね。
    南果歩の元旦那の辻仁成も3回くらい離婚してるみたいだし、同じように結婚長続きしない人たちなんだよ。
    元々略奪婚夫婦なんだしどっちが可哀想とかないと思う。何だかんだ結局は娘や息子も同じような道歩みそう。

    • 6
    • 17/12/27 06:48:24

    >>5
    そうなんだー

    • 0
    • 17/12/27 06:47:49

    夫婦どちらも嫌いだけど、渡辺謙が不倫してた女性は顔にモザイクあったけど素敵な人っぽかった。

    • 2
    • 16
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 06:42:54

    >>15
    でも南果歩もそれなり頑張ってきたと思うよ。女癖の悪さには、まして闘病中で好きではないけど、渡辺謙が悪い。

    • 9
    • 15
    • シューマイ
    • 17/12/27 00:23:14

    南果歩ざまぁ

    • 6
    • 17/12/27 00:21:56

    >>9
    渡してたけど返済にまわして学費払ってなかったらしいよ。
    それに同級生の親からもお金借りてたりしたみたいだし、学校行きづらかったと思うよー
    でもお金のことはともかく女にだらしがないのは昔からなんだろうね。

    • 9
    • 17/12/27 00:20:52

    >>12
    そうか?最初モデルやっていた頃は渡辺謙の子供だと言う事は伏せていたよね?

    • 11
    • 17/12/27 00:19:07

    >>9あんなんて七光りじゃん笑

    • 2
    • 17/12/27 00:16:42

    癌で闘病していた妻を置いて不倫していた時点で見る目変わったわー
    ミュージカルの時のスキンヘッドも気持ち悪かった。

    • 14
    • 10
    • 姫路おでん
    • 17/12/27 00:16:15

    渡辺謙キモい。 南果歩も嫌い

    • 7
    • 17/12/27 00:14:16

    >>6 しかも、借金抱えた元妻に子供を渡して、子供の学費も払ってあげなかったなんて鬼だよね。杏は中退して一生懸命借金返してたのも、知ってただろうに。
    杏が売れだしてから急に親子アピールしだして、どの顔さげて式に出たんだか。

    • 25
    • 17/12/26 23:16:47

    渡辺謙が稼いだ、お金、南果歩に半分渡さないといけないのかな?これで揉めるだろうな

    • 4
    • 7
    • もち入り巾着
    • 17/12/26 23:12:59


    ディカプリオの事、「あいつはー」とか親しげに言っててハリウッドスター気取ってた時から寒気した。

    • 21
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ