【あいのり:Asian Journey】フジテレビ

  • TV・エンタメ
    • 535
    • カレンダー
      19/02/23 23:19:53

    でっぱりん暴力を振るったことは謝るべきだよ。
    みんなで集まった時に「手を出したのはゴメン、でも私の意見は~」って冷静に言えばいいのに無言で立ち去って、自分がいなくなったからってコソコソ話すな!って?
    立ち聞きしてんじゃねーよ!って言えばいいのに。
    しかも、クソ弱虫野郎とか吐き捨ててさ。
    あんな女、好きになる物好きいるの?
    ヤラセでも元々の性根が腐ってないとあそこまでできないよね。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ