【あいのり:Asian Journey】フジテレビ

  • TV・エンタメ
    • 494
    • 匿名
      19/02/19 01:50:25

    でっぱりんとモア、昼間にもゆうちゃんに、金庫番のことで、頑張ろうよみたいなこと言ってたよね?
    ゆうちゃん、頑張る!って答えてたよね?
    なのに歓迎会の場でわざわざ蒸し返してあんな言い方する必要ないよね。
    場の空気全く読めない人だよね、でっぱりんて。テーブルも蹴飛ばしてたし。
    しかもゆうちゃん突き飛ばして、貴様コラァってなんなのあれ。
    モアもモアだよね。色んな人にいい顔してウザいわ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ