男の人って簡単に不倫して家族捨てるんだね

  • なんでも
  • 玉ねぎ
  • 17/12/26 11:00:37

妻子もろとも捨てられました。現在、私は無職です。
親戚付き合い、家事、育児真面目にやってきました。
ママ友ランチもやりたかったけど、我慢してきました。
結婚してから、家族誰も病気にさせてないほど健康管理もきっちりやってきました。
家族のために尽くしてきました。
なのに、外で不倫されて、あっけなく離婚させられました。
人生って何なんでしょうね?
私に魅力がなかったからでしょうかね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/26 13:59:27

    子どもは、パパが帰ってきたら「パパーおかえりー!今日はねー」と飛んで行ってお出迎えしていました。
    私は上の子が幼稚園いくまでは「お疲れ様」とか「ありがとう」とか言ってました。
    幼稚園に入って集団生活を始めて、我が子の出来なさにしょっちゅう園から電話があり、ノイローゼになってしまいました。

    • 2
    • 17/12/26 14:09:16

    みなさん、励ましてくれてありがとう。
    なんか精神的にいろいろ辛い。
    考えるから余計だめなんだけど。
    子育てもうまくいかない、旦那ともうまくいかなかった。
    だめだめ尽くしで、ここ数年本当にしんどい。

    • 2
    • 17/12/26 14:14:14

    主と旦那が合わなかっただけ。
    夫婦は合わせ鏡だから、
    元旦那のレベルが低かったから
    同じような不倫女と合っただけ。
    貴女のステージから落選しただけ。
    だから気持ちだけでも前向きに!
    いいことあるよ!

    • 12
    • 63
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/26 14:18:36

    >>61
    お子さんの事情が事情だから、幼稚園生活、夫婦関係、ママ友関係、全てが思うようにうまくいかなくなる。それが当たり前だと思います。普通の精神状態を保つことが難しくなる中、主さん今まで頑張ってきましたね。
    旦那はそんな大変な状況を放り投げて、逃げた。とんでもない最低な男だね。器が小さい薄情な男だわ。

    • 4
    • 64
    • 東京おでん
    • 17/12/26 14:25:44

    旦那の不倫は主に魅力がなかったからじゃないよ。
    誰が奥さんでも旦那は不倫するよ。そういう人なんだよ。
    だから離婚できて良かったと思うよ。
    家族を裏切るろくでなしとは縁切った方が主も子供も幸せだよ。
    慰謝料とか養育費はきっちり貰えるの?

    • 8
    • 17/12/26 14:28:56

    浮気する男は相手が誰であっても浮気しますよ。
    私の旦那がそうだから。

    • 4
    • 17/12/26 14:38:02

    やっぱり、普通の精神状態を保つのが難しいですか。
    あまり深く考えないようにしていたけど、ふと考えると言いようのない悲しみがこみあげてきて。
    人生って失敗の連続ですね。そういうものなんだと割り切った方がいいんですよね。

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 14:43:48

    する奴はする。しない人はしない。

    • 2
    • 69
    • 東京おでん
    • 17/12/26 14:47:54

    >>66 離婚したのは最近なの?ろくでなしな旦那でもいい時もあっただろうからそりゃ離婚して暫くは悲しい苦しいとは思うけど、その内なんてことなくなるよ。
    私もバツイチ、友達も不倫されてバツ2。周り見てみ。
    主だけじゃない。失敗でもない。

    • 4
    • 17/12/26 14:58:34

    離婚したのは最近です。
    子育てが大変な時期にこんなことになって、本当に辛い。
    でも、きっと今の時代はこんなことよくあるんだろうね。
    頑張って、立ち直らなきゃ。
    私も悪かったのだから。

    • 4
    • 71
    • じゃがいも
    • 17/12/26 17:47:05

    >>62
    主さんじゃないけど、私が励まされました!
    ありがとうございます!

    • 2
    • 17/12/26 18:15:54

    >>47
    なんかどちらにしても可哀想な人生

    • 1
    • 17/12/28 11:10:45

    我が家も妻子捨てられそうです。
    夫は不倫女に入り浸り...子供は気づいてます。
    寂しい年末年始になりそうです。

    • 0
    • 74
    • 鍋焼きうどん
    • 17/12/28 12:40:15

    不倫相手から慰謝料取れるんじゃないの?

    • 0
    • 17/12/28 12:40:55

    はい

    • 0
    • 17/12/28 12:41:04

    はい

    • 0
    • 17/12/28 12:42:03

    始めからグズだったんだよ、あなたは悪くない

    • 4
1件~18件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ