金子恵美氏 “ゲス不倫”宮崎氏と離婚しなかった理由明かす

  • ニュース全般
  • つくね串
  • 17/12/26 10:55:46

 “ゲス不倫”騒動で昨年2月に衆院議員を辞職した宮崎謙介氏(36)と元衆院議員で妻の金子恵美氏(39)が25日放送のフジテレビ系「もしかしてズレてる?」(後10・15)に出演。金子氏が騒動後に宮崎氏と離婚しなかった理由を明かした。

 番組では現在の夫妻の生活に密着。金子氏が息子と買い物に行く様子や、家で料理する姿が紹介された。スタッフが“あの騒動”について聞くと「2月5日の朝に子どもを産んで、その日の夜に聞きました。本人(宮崎)は“死のうと思った。何度トラックに突っ込もうかと…”と言ってました」といい、当時の心境は「なんて脇の甘いヤツだと。もっとうまくやらなかったのかと思った」と振り返った。

 離婚は考えなかったのかと聞かれると、金子氏は「(有権者に)“離婚しないと応援しない”と。“離婚したら女性の皆さんは同情する”“離婚する方が選挙には有利”という声は確かに聞きましたが、生まれたばかりの息子から父親を奪う権利はないと思いました」と答えた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/25/kiji/20171225s00041000388000c.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ