嵐・相葉雅紀、年明けに結婚発表か…ジャニーズ、櫻井翔結婚の「前振り」に利用

  • ニュース全般
  • 大根
  • 17/12/26 10:52:13

ジャニーズ事務所の先輩であるV6の岡田准一の結婚が世間を賑わすなか、もうひとり結婚を噂されるジャニーズタレントがいる。12月19日発売の「FLASH」(光文社)で5年にもおよぶ交際、そして同棲を報じられた嵐の相葉雅紀だ。

「相葉くんに彼女がいるという噂は以前からずっとありました。嵐のなかでもスキャンダルは少なく、かなり本気のようだといわれていて、相葉くんのほうが結婚を強く望んでいるという話です。『FLASH』の報道についてジャニーズは否定も肯定もしなかったことから、事務所も“公認”だということで間違いないでしょう」(芸能事務所関係者)

 相葉といえば2004年、映画『ピカンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』での共演をきっかけに、女優・水川あさみとの熱愛が何度か報じられている。しかし、その際にははっきりと交際を否定している。

「ジャニーズは、なんでもかんでも恋愛禁止というわけではありません。交際を認めているものについてはマスコミの取材に対して否定も肯定もせずに黙認していますし、交際を認めていなかったり破局済みの場合は、きっちり否定するので、わかりやすいんですよ。2月に報道された嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナの熱愛についても否定していなかったのは、そういうわけです」(同)

 そんななか、テレビ局関係者は、今回の相葉の報道については“ただの熱愛報道”で終わらないだろうと見ている。

「『FLASH』の記事にもあった通り、相葉くんは彼女をすでに両親に紹介していて、家族ぐるみの付き合いをしています。同時に、同じ嵐のメンバーである櫻井についてもジャニーズは小川アナとの結婚にかなり前向きらしく、うまくいけばグループ内で2人同時に結婚ということにもなりかねません。

 ただ、個人についているファンの数などを考慮すれば、櫻井がグループ最初の既婚者となるのはショックが大きすぎる。そこで、“櫻井の前振り”としてまずは相葉から年明けにでも結婚させようと、このタイミングで相葉の同棲報道が出たのではないかとみられています。人気のジャニタレもどんどん高齢化してきていますから、そろそろ結婚へのハードルを下げることで、所属タレントの不満を解消しようという狙いがあるのかもしれません」

 余談だが、同関係者によると、かつて相葉との熱愛が報じられた水川は“ジャニタレ交際NG”という御触れが出ているという。共演NGではないが、水川と交際することは、どのジャニタレであっても認めないということだ。男関係のスキャンダルが多い女性芸能人との交際については、ジャニーズも徹底的に反対するという。

 そんな事務所のお許しも得ているとなれば、V6の次なる結婚ラッシュは嵐で起きるのか――。そろそろ心の準備が必要となりそうだ。

http://biz-journal.jp/2017/12/post_21810.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/28 19:23:53

    えー、私も相葉くんと結婚したい!

    • 5
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/27 02:41:24

    奥さんになる人が羨ましい。
    相葉くんとうちの糞旦那交換したい。

    • 9
    • 17/12/27 02:32:35

    >>52
    えっ?
    相葉くんスキャンダル多かったイメージなんだけど?

    • 3
    • 17/12/27 02:25:02

    >>62
    シースルーのあの服でしょw

    • 0
    • 17/12/27 00:45:35

    もうハワイで船に乗って5人で結婚発表しちゃえばいいのに

    • 12
    • 61
    • もめん豆腐
    • 17/12/26 23:34:28

    松潤て別れたの?変な記事出る前に結婚していればすごい祝福されたであろうカップルだと思っていたけどあれは事務所は認めていなかったのか?
    相葉かぁ~

    • 4
    • 60
    • もめん豆腐
    • 17/12/26 23:29:28

    相葉ちゃん、幸せになってほしいな。

    • 6
    • 59
    • 姫路おでん
    • 17/12/26 22:21:23

    おめでとうー相葉ちゃん!嬉しいなぁ

    • 2
    • 58
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/26 22:20:55

    うちの7歳娘が泣いてしまうよー。
    やめてー。

    • 0
    • 17/12/26 22:16:26

    結婚して幸せになって欲しいっていう気持ちもあるけど、もし結婚したらファンとしてはショックだなあ。結婚したからと言って、嫌いにはならないけど、今と同じようにファンでいられる自信はないなあ。でも、相葉ちゃんと結婚出来たら幸せだろうなあとは思う。

    • 6
    • 17/12/26 21:41:32

    >>55
    私も今の髪型より前の方が好きだったなと思いながら昔のMステを遡って見てるところだよ。

    • 2
    • 55
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/26 21:05:28

    >>45
    私も同じ。ジュニアの頃から相葉ちゃん好きだったから結婚した相葉ちゃんを追えるか自信がない(´・ω・`)というか、今の髪型が変すぎる。なんであれ?長めの茶髪が絶対かっこいいのに。13年のアラフェスは神ってた!

    • 4
    • 54
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/26 20:33:31

    昔は桜井さんが人気だったのかもしれないけど今は太って顎ダルダルで首もないズングリムックリだし人気があるとは思えないんだけど…
    逆に相葉さんは地味キャラっぽいしパッとしない感があったけど今では一番爽やかに見えるなぁ。
    演技はひどいけど。
    とりあえずジャニーズもどんどん結婚したらいいと思う。

    • 7
    • 53
    • 北海道おでん
    • 17/12/26 20:21:38

    >>49
    ジャニーズと付き合ってる時点で彼女も承知の上でしょ?

    • 1
    • 17/12/26 20:19:33

    >>25
    一応スキャンダルが少ないから事務所が回してるんだよ。

    • 0
    • 51
    • ソーセージ
    • 17/12/26 20:18:30

    >>28
    ないね。
    この若手俳優いい演技する!って思うと元ジャニーズな事が多い、もう事務所は見る目なくなってるし、終焉も近いかと。

    • 0
    • 50
    • 博多おでん
    • 17/12/26 20:15:18

    不倫略奪結婚許したんだから、あとは結婚したい人全員許さなきゃ不公平。

    • 11
    • 17/12/26 19:58:05

    彼女の年齢考えたら、子供つくるにしても、急いであげた方がいいよね
    5年もつきあったんだったら、結婚させてあげて欲しいな

    • 3
    • 48
    • 味噌だれください
    • 17/12/26 19:53:06

    翔くんの前振りとか可哀想(笑)
    ところで相葉ちゃんの彼女って誰?
    一般人?

    • 1
    • 47
    • 小田原おでん
    • 17/12/26 19:45:47

    >>46
    子供に人気だよね

    • 1
    • 46
    • もめん豆腐
    • 17/12/26 19:42:55

    前振りなの?ここ最近、嵐で1番人気は相葉くんと何かで見たけど。

    • 0
    • 17/12/26 19:27:02

    >>44
    ずっと、なんで落ち込むんだろう、幸せになって欲しいと思うのに、と勝手な自分にモヤモヤしてたの。それだ。腑に落ちた。きっと、ちゃんと祝福してあげられるファンが多数だと思うけど、私はまだ無理かもしれない…。

    • 3
    • 17/12/26 19:14:48

    ファンじゃないけど結婚したアイドルを追いかけるのもなんだか虚しいよね。

    • 6
    • 43
    • 沖縄おでん
    • 17/12/26 19:11:03

    >>37
    嫌なら辞めればいい

    ジャニーズ事務所所属でアイドル続けてるって事は納得した上だよね

    • 3
    • 42
    • 富山おでん
    • 17/12/26 18:39:16

    松潤の結婚がダメになった分、翔くんと相葉ちゃんには是非とも結婚してほしい。幸せな報告が早く聞きたい。

    • 1
    • 17/12/26 18:00:23

    相葉雅紀さん
    知らない一面。
    キャラクター確率するまで結構大変だったんだな
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/11/23/aiba2/

    • 0
    • 17/12/26 17:44:02

    >>37
    続ける続けないは本人の意思次第だし、アイドルとしての存在に対価をもらってるからねぇ。
    それなりに制約があっても仕方ないのかな、とは思う。

    • 1
    • 17/12/26 17:43:08

    相葉ちゃんを下に見過ぎな内容だ

    • 8
    • 38
    • おでんはつまみ
    • 17/12/26 17:42:33

    もうさ、同じ日に入籍しちゃえばいいよ。皆40前には結婚させてあげてほしい。

    • 3
    • 37
    • 東京おでん
    • 17/12/26 17:34:06

    ジャニーズの人達って、親や姉が勝手に履歴書送って自分の意思でもないのにアイドルやらされて結婚も出来ないなんでかわいそう

    • 3
    • 36
    • 北海道おでん
    • 17/12/26 17:33:41

    >>27
    子供の話どころか家庭の話はしないでしょ……

    そんなの聞いて喜ぶのは一部のファン

    • 1
    • 17/12/26 17:30:27

    >>31
    やめてー。翔くんの結婚の前振りや岡田くんの不倫イメージ払拭で結婚なんて言われたら、相葉くんの人生を何だと思ってるの、とかなしくなる。

    • 9
    • 17/12/26 16:54:15

    >>29
    無理でしょ。松潤は。井上真央を振ったんだし。あの二人、そのまま結婚すれば、好感度上がったんでしょうけど。

    しかも井上真央でなく、AVの人と戻れたら~との噂もあるし。松潤にはがっかり。

    • 6
    • 33
    • 焼きちくわ
    • 17/12/26 16:52:07

    >>29
    思った!
    世の中の全員に納得される人なんていないんだから松潤のイメージ回復には真央ちゃんしかいないと思う

    • 1
    • 17/12/26 16:51:45

    >>20
    イノッチみたいな感じで仕事すればいいね。

    • 1
    • 17/12/26 16:50:24

    岡田不倫の影薄くする為にもありうる。

    • 0
    • 30
    • じゃがいも
    • 17/12/26 16:49:23

    嵐って幼く見えるけどみんないい歳でしょ?
    もうさどんどん結婚すればいいのよ。

    • 6
    • 29
    • だし巻き玉子
    • 17/12/26 16:45:29

    avの件があったからこそ松潤が結婚したら好感度上がらない?無理?

    • 1
    • 17/12/26 16:31:08

    もっと下のグループが育ってこないと無理なんじゃない?
    嵐ぐらいまで行けそうなグループはないのかな?

    • 0
    • 27
    • イライラさん
    • 17/12/26 15:07:54

    ジュニアでデビューしたころから相葉くんのファンです。

    一途でとても素敵だなと今回の報道も思いました。相葉くんが幸せなら全然結婚もありだし、嵐みんなが既婚者になって、子供の運動会行ったよーとかはなしてるのもみてみたい。

    • 8
    • 17/12/26 14:26:07

    絶対ないでしょ。岡田くんが結婚した直後に嵐の中からとかジャニーズではあり得ないと思う。嵐の中でするならお堅い路線の櫻井くんが1番だろうし。本人もアイドル路線したくなさそうだし、ポジション的に家庭持ちでもいけそうな路線じゃない?

    • 5
    • 17/12/26 13:02:03

    でもCM本数は相葉がだんとつだよね

    • 3
    • 17/12/26 13:00:45

    >>23
    本人も言っていたよ。城みちるに似てるって。

    • 1
    • 17/12/26 12:52:39

    サイコ・ル・シェイムの人か城みちるにそっくり

    • 0
    • 17/12/26 12:51:44

    >>19そうなんだ!
    ファン比率はどんな順番なの?

    • 0
    • 21
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/26 12:50:08

    マイガールの相葉くんのイメージのままの私生活を想像してしまう。いいな~。

    • 6
    • 17/12/26 12:46:04

    相葉くんって家庭的なイメージ。いいパパになりそうだし、結婚した方がむしろ好感もてそう。

    • 13
    • 17/12/26 12:30:21

    >>17櫻井くんのファンは多いよ
    比にならないくらい多い

    • 1
    • 17/12/26 12:29:53
    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ