本当に体験した怖い話をする。

• なんでも
    • 77
    • じゃがいも
      17/12/26 11:43:40

>>52
    え……じゃあ実の体験って言っていいか分からないけど、ちなみに文才はない!

自分が高校生の頃だから16年前の話なんだけど
    その頃友達とホラービデオ見るのが流行っててさ、本当色々なホラービデオ見てたんだよね。

ホラーでもテレビで霊感ある人がこれはリアルだ!って言ってた一本があって、本当の霊が写ってる!って言ってたから気になってたんだ

でさがしたんだけど、田舎のビデオ屋って小さい上に、種類も本数も少なくてその時は見つけられなかったんだけど
    ある日、友達のお姉さんがダビングしたそのビデオを手に入れたから、集まって見よう!って事になって、夜八時にうちに集合したんだ。

……で普通に見てたんだけど、これがつまらない。

どのシーンかなんて覚えてないんだけど、いきなり部屋にかけてあった額が落ちたんだ

普段落ちた事なんてないから、びっくりしたけど、取り敢えず額戻して、そのまま見ていて……そしたら次にテレビの画面がパって消えて。怖ーーーってなったんだけど、当時の自分たちは恐怖心より興味の方が勝ってそのまま見続けてその夜は解散

家族が寝静まって、夜中の1時くらいだったな。
    家の電話がなったの、そしたらお母さんが起きて!!って家族たたき起こして急いで病院に向かったんだ

当時父親が脳腫瘍で大学病院に入院してたんだけど、急変した電話だったの

亡くなったんだけど、何年もずっと安定してたから、当時は自分のせいだーーって凄い思ったんだけど、まぁそんな事ありえないし
    ただの寿命だとは思うけど……  

ちなみに「女優霊」って映画!
    ごめんね、怖くなくて

• 1
古トピの為これ以上コメントできません