高畑充希嫌いすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/26 03:28:43

    女優気取りってか、一応女優なんじゃない?
    私も嫌いだけど笑

    この前滝沢カレンが、四字熟語?でつけるあだなでこの子のことを
    目鼻口近!って言っててウケた

    • 28
    • 2
    • 博多おでん
    • 17/12/26 03:42:20

    テレビに出てる会ったことない人をそこまで嫌いになれる人って、本当に暇なんだと思う。
    ある意味羨ましい。

    • 33
    • 3
    • 静岡おでん
    • 17/12/26 04:13:56

    家が金持ちで頭よくて歌うまくて売れてる女優で完全に勝ち組人生だよね。
    顔が一般人だけど、女優としてなんの足枷にもならないレベルだし。

    • 10
    • 17/12/26 04:36:41

    映画で岩ちゃんとベッドシーンしたの羨ましい。実家まで金持ちとか勝ち組羨ましい。

    • 6
    • 5
    • 富山おでん
    • 17/12/26 04:59:39

    あれ?女優だよね?
    目を見開いて瞬きしない表情がわざとらしくて嫌だ。
    歌もうまいでしょ?みたいなドヤった感じもあるよね。
    CMがそう感じさせるのかもしれないけどさ。
    なんていうか、個性的な私みたいな、そこらの女優とは違うんだからみたいな鼻につく雰囲気は出してる。

    • 43
    • 6
    • トマトスープ
    • 17/12/26 05:10:39

    ちんちくりん

    • 22
    • 17/12/26 05:24:23

    人を鬱になるまで追い詰めた上司に顔つき似てるから、高畑さん最初から受け付けない。

    嫌悪感が凄い。

    高畑さんは完全なる、とばっちりだけど無理なものは無理。

    • 15
    • 8
    • かまぼこ
    • 17/12/26 05:32:18

    その嫌悪感は嫉妬なので、どうすることもできないなー。

    • 11
    • 17/12/26 05:36:20

    女優気取りっていうか…劇団四季でピーターパンの主役を何年もやってたっていう凄い人だよ。

    嫌いなのは仕方ないよねーみんな滝沢カレン好きだけど私は顔見るだけで何故か無理だもんww
    理由はわからないけど、お前日本育ちだろってイライラするww

    チャンネル変えたりしてるよー。無理に好きにならなくてもいんじゃない?

    • 15
    • 10
    • 富山おでん
    • 17/12/26 05:36:47

    誰か身近な人に似てるとか?
    でもさ、主より100倍可愛いと思うよ?笑

    そんなに嫌ならテレビ見なきゃいいじゃん。芸能人相手にバカらしい。

    • 19
    • 11
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/26 05:42:26

    テレビ観んな

    • 13
    • 17/12/26 05:45:55

    主って頭悪いんだろうね。
    そんなテレビ見てるんだ、暇人。

    • 9
    • 13
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/26 05:59:30

    てれびみないことだね

    • 12
    • 14
    • おでんは主食
    • 17/12/27 04:38:29

    すんごいわかります。虫酸がはしる。

    • 39
    • 17/12/27 04:49:55

    歌も演技もうまいと思うし、嫌いなだけで人を認められないなんて別にいいけど、心が狭い人

    女優気取りて(笑)女優だし

    女優じゃないのに一回ドラマ出たくらいならわかるけど、言葉の使い方間違ってますよ

    嫌なら見ないようにしたらいいじゃん

    • 10
    • 17/12/27 05:59:29

    わかる
    わたしも顔がきらい不快なブス

    • 42
    • 17
    • こんにゃく
    • 17/12/27 06:03:37

    金八の頃って神も短くてみていられなかった。今は少しましだけど。

    • 8
    • 18
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/27 06:27:44

    カオでかすかぎー

    • 13
    • 17/12/27 06:35:34

    うまいこといじったよね。
    演技嫌い。

    • 22
    • 20
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/27 06:36:46

    私は好きだけどな

    • 6
    • 21
    • おでんは主食
    • 17/12/27 07:01:22

    テレビをぶっ壊しなさい

    • 6
    • 17/12/27 07:05:13

    鼻かな。目から下がぶさい人って多いよな。

    • 14
    • 17/12/27 07:05:17

    自分は高畑充希は全然何とも思わないけど佐々木希が何故か生理的に受け付けない。
    ほんと人それぞれだよね。

    • 8
    • 17/12/27 07:08:44

    堤真一とのCMが笑える
    子供が何やってんの?!って

    • 16
    • 17/12/27 07:10:38

    可愛い。ととねえちゃん見てたよ。

    • 2
    • 17/12/27 07:12:06

    >>23 妬みやんけ

    • 4
    • 27
    • シューマイ
    • 17/12/27 07:14:51

    私は大好き。あなたの分も好きになるね!

    • 8
    • 28
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 07:15:47

    >>17
    金八に出ていたんだね。知らなかったわ。神が短いになってるよ。髪、短かくしていたんだね。

    • 0
    • 29
    • 味噌だれください
    • 17/12/27 07:19:54

    あら、そう?
    可愛いと思うな。
    鎌倉物語凄く良かったよ。
    笑いもあり、感動したよ。

    • 3
    • 17/12/27 07:19:59

    セクシーボイスアンドロボのテーマ良かったよ

    https://youtu.be/PKiHNNcNLfw

    • 1
    • 31
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/27 07:23:15

    女優気取りとかは思わないけど、生理的に受け付けないってやつ。

    私はノーシンのCMがダメで、他の作品で見かけてもダメで、結局全部同じ人だったから、
    高畑充希が苦手なんだなってわかった。

    売れてるから目に入っちゃうかも知れないけど、ピッってチャンネル変えちゃうしかないんじゃない?
    突然出てくるから、気持ちはわかるけど。

    • 25
    • 17/12/27 07:23:51

    うち旦那が可愛いって言う。
    男ウケする顔だと思う。

    • 8
    • 33
    • おでんはおやつ
    • 17/12/27 07:24:06

    私はきらいじゃないな、石原さとみがきらいです。

    • 10
    • 17/12/27 07:28:35

    私は嫌いな芸能人が出てたら画面から目を逸らして出来るだけ無になるか、他の事考えるよ。そうしたらそんなにしんどくなくなった!前はもう、イライラムカムカしてホンットにしんどかった。
    ちなみに高畑充希は私は好きよー凄く可愛いと思う。
    好みって本当に人それぞれよね

    • 9
    • 17/12/27 07:33:05

    ドコモのCMのブルゾンみつき可愛いかったわ。

    • 10
    • 17/12/27 07:35:15

    女優気取りも何も女優なんだから仕方ないよ

    • 14
    • 37
    • ソーセージ
    • 17/12/27 07:38:46

    私が小学生の頃、夏休みのお昼にドラマやってて(五つ子のやつとか)砂時計の主題歌歌ってた子が高畑充希だったって最近知って驚いた!知ってる人いないかな~

    • 1
    • 38
    • おでんは主食
    • 17/12/27 07:45:12

    >>37
    砂時計ってあの少女漫画のでしょ?
    私の記憶じゃ柴咲コウなんだけどな

    • 1
    • 39
    • じゃがいも
    • 17/12/27 07:48:18

    >>33私も嫌いじゃないです。松岡茉優は苦手だけど。

    • 4
    • 17/12/27 07:51:26

    >>37 そうなの?いつつ子のって森尾由美お母さん役の?最初のシリーズと子役かわってたけど少し大きくなってからのほうの?

    • 0
    • 17/12/27 07:51:45

    バンバン出始めた頃嫌いだったけど、慣れたのか今は何ともないや。

    • 0
    • 42
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/27 07:52:15

    私も嫌い。早く消えて欲しい。

    • 26
    • 17/12/27 07:53:41

    嫌いじゃないけど可愛いとは思わない。
    名前忘れたけど保険のブッフェ?ってCMの人が生理的に無理。

    • 3
    • 44

    ぴよぴよ

    • 17/12/27 08:00:19

    >>7わー、同じだわ。えす同一人物だったりして。笑
    職場の物凄い陰険な同僚が高畑充希をブサイクにした感じなんだけど、似てるってお世辞間に受けて調子に乗ってるんだよね。
    まあ、言われてみればたまに似てる時あるかなーくらいなんだけど、それ以来高畑充希見ると虫唾が走る。本人に罪はないけど。

    • 12
    • 46
    • 博多おでん
    • 17/12/27 08:04:18

    主、わかるよー。
    表情、喋り方が好きじゃない。

    • 29
    • 17/12/27 08:05:47

    かわいいけど
    面白い事も出来ちゃいますよ?って感じの演出が多い印象

    • 18
    • 48
    • もめん豆腐
    • 17/12/27 08:08:52

    高畑充希は好きだよ。土屋太凰は大嫌いでテレビに出てるとチャンネル変えるから、主の気持ちはわかる。

    • 8
    • 17/12/27 08:11:40

    新しい映画内容は面白そうだけど高畑充希だから見る気しない
    雑誌の表紙もこいつだとイラっとする
    物凄くイラっとする

    • 32
    • 50
    • がんもどき
    • 17/12/27 08:24:22

    可愛くはないでしょ。限りなく微妙な感じ。
    前田敦子に似てる。性格悪そうでいるだけでイライラするタイプだわ。

    • 26
1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ