『花より男子』続編、ジャニーズJr・平野紫耀が出演決定! 主演に杉咲花、中川大志も

  • ニュース全般
  • もち入り巾着
  • 17/12/25 17:23:34

 人気漫画『花のち晴れ~花男 Next Season~』(集英社)が、TBS系で来年4月クールに連続ドラマとして放送されることがわかった。主演を務めるのは杉咲花、その相手役にはジャニーズJr.でMr.KINGの一員としても活動中の平野紫耀が内定しているという。

『花のち晴れ』は、漫画家・神尾葉子のヒット作『花より男子』(同)の続編で、後者は2005年に井上真央主演、相手役に嵐・松本潤を起用して連続ドラマ化。07年には第2シリーズが放送され、08年には同シリーズの完結編が映画化されるなど盛り上がりをみせた。ちなみに、松本は作中のイケメン4人組「F4」のリーダー・道明寺司を演じ、ほかのメンバーも小栗旬、松田翔太、阿部力といった豪華な顔ぶれで話題に。

「今回新たに連ドラ化する『花のち晴れ』にも、F4ならぬ『コレクト5』と呼ばれる5人組が登場します。平野はそのリーダー・神楽木晴を演じ、残りの4人のうち1人は女子メンバーですが、あとの3人はやはり人気の若手イケメンをそろえるようです。また、主人公の江戸川音(杉咲)のいいなずけで、神楽木のライバルとなる馳天馬役は、中川大志が務めることが決まっています」(テレビ局関係者)

 一方で、業界内では以前、同じく来年4月クールに広瀬すず主演で『花男』がリメークされるという情報が駆けめぐっていた。

「関係者の間に出回っていた情報も、完全に間違っていたわけではないようです。正確には、『花男』ではなくその続編の連ドラ化だったのですが、当初はやはり広瀬が主演する予定だったとか。しかし、どうしても広瀬側のスケジュールが合わず、杉咲主演の形で落ちついたそうです」(芸能プロ関係者)

 ともあれ、「広瀬の『花男』が放送される」といった情報が流れた際、ネット上では「イメージと違う」「絶対反対」などとブーイングの嵐だっただけに、結果的にはこれで良かったのかもしれない。広瀬に比べるとアンチが少ない印象の杉咲だが、井上の『花男』のように視聴者を魅了することができるだろうか。

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14075965/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/26 07:50:52

    >>20成長したから顔が伸びた

    • 4
    • 37
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/26 06:43:59

    杉咲花大好きだから見よーっと。

    • 2
    • 17/12/26 00:14:24

    >>20
    KAT-TUNの上田と何かを混ぜた顔だね。

    • 0
    • 17/12/26 00:09:21

    >>34
    ボイメンからジャニーズみ行った子

    • 0
    • 34
    • おでんは主食
    • 17/12/25 23:58:26

    >>31
    ひらの しょう
    炭酸マッチのCMの子だよね。

    • 0
    • 17/12/25 23:54:51

    >>20
    あらやだ可愛い

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 23:42:45

    平野ってなんて名前?読めない。

    • 0
    • 30
    • 静岡おでん
    • 17/12/25 23:37:30

    先週、テレビ東京でやってた映画を見て
    杉咲花の演技すごく良いって思ったから
    これは見てみたい!

    • 3
    • 17/12/25 23:36:44

    杉咲花は無いわ…

    • 6
    • 17/12/25 23:35:45

    F4とつくしが出る回があったら見る

    • 1
    • 27
    • おでんは主食
    • 17/12/25 21:20:16

    トピタイややこしい!
    平野紫耀はイケメンだけど、もう少し身長あればね

    • 0
    • 17/12/25 21:17:16

    広瀬すずじゃないならOK

    • 9
    • 17/12/25 20:22:57

    >>24
    それ見た無いのにかき氷食べたいって言ってウエンツ(違ったらごめん)が探し回ってたよね。

    • 1
    • 24
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/25 20:19:58

    >>7
    杉崎花ってキムタクとの映画の宣伝でいろいろな番組に出てた時に「嫌い」って人多かった印象。

    出てる番組見てたらその意見も納得だった私は。演出かもしれないけど、いくつかの番組で真冬にかき氷食べたいって言って共演者やスタッフに探させてたのもちょっと引いた。

    • 0
    • 23
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 18:50:55

    >>21 しょうだよ
    お母さん16くらいで出産してるみたいだし
    シングルマザーだし元ヤン臭するよ

    • 1
    • 17/12/25 18:38:58

    広瀬すずじゃないならいい

    • 3
    • 21
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/25 18:37:25

    平野…なんて読むの?
    鼻の穴デカイな。

    • 2
    • 20
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 18:32:45

    これが平野紫耀
    中川大志も前はイケメンと思ってたけどなんで顔が伸びてきたんだろう

    • 3
    • 19
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 18:30:04

    >>15 これは加工で一重にしたらどんな不細工になるかをファンがしただけだよ(笑)

    • 0
    • 18
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 18:26:27

    杉咲花ちゃんは結構、好きだから別物の内容なら安心。ヒット作のリメイクなんてやるもんじゃないもん。
    広瀬すずは批判されてるの分かってるから断ったんでしょ。

    • 0
    • 17/12/25 18:13:52

    >>15
    田村惇みたい

    • 2
    • 16
    • 沖縄おでん
    • 17/12/25 18:11:02

    完璧ボーイ天馬君誰やるかと思ったら中川大志かあ。
    イケメンなんだけど最近顔がケバくて気持ち悪いんだよなあ

    • 1
    • 15
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/25 17:54:28

    知らなくてググったらすげー不細工な男出て来た
    平野紫耀ってこれ?

    • 0
    • 14
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 17:48:33

    出演決定で確定情報として出てたからこの話本当っぽいね

    • 0
    • 13
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 17:43:46

    >>11 全く別の話なら個人的に楽しみかも!

    • 0
    • 12
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/25 17:42:28

    >>2
    花男のリメイクの話は否定した
    でも続編は否定してないと思う。

    • 2
    • 11
    • さつま揚げ
    • 17/12/25 17:41:26

    花のち晴れは花男のF4やつくし達が卒業して数年後の英徳学園の学生の話よね。道明寺に憧れる男子高校生が主人公の(笑)

    だから全く別の話し(笑)

    • 4
    • 10
    • 金沢おでん
    • 17/12/25 17:40:43

    F4が卒業してからの違う生徒の話だよね。

    • 4
    • 17/12/25 17:35:02

    紛らわしいトピタイ
    トピ閉めろ

    • 2
    • 8
    • 魚つみれ
    • 17/12/25 17:31:39

    >>3
    リメイクじゃなくて続編だよ?
    花男とはストーリーも違う。

    • 4
    • 17/12/25 17:31:31

    杉崎花嫌い。
    不細工なのに声は可愛いってギャップが気持ち悪い。

    • 6
    • 6
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 17:29:51

    >>4 サイゾーウーマンだから信憑性低いけどね

    • 0
    • 5
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 17:29:09

    >>3 よく見たら花男では無いらしい(笑)花のち晴れ?花男の続編ってあるけど花のち晴れは見たことない全く別の話なのかな?

    • 0
    • 17/12/25 17:28:31

    やっぱりジャニーズなんだね。

    • 0
    • 17/12/25 17:27:40

    もうさ
    違う人でいちいちやらなくていいよ。
    真央ちゃんと松潤の花男で
    その後でスペシャルなら真央ちゃんでやってよ。
    大人なつくしで

    • 3
    • 2
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 17:24:39

    ってか作者否定してなかったっけ?

    • 1
    • 1
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 17:24:27

    平野紫耀くんは自担だから活躍は嬉しいけど花男のイメージではない気がするな…
    平野紫耀くんマンガのhoneyやういらぶ主演も決まってるし業界内であついのかなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ